ミーハー

男子バレーを見てたら、あと15分ぐらいのところでイケメンセンサーが反応。オーストラリア!6番!ユーディン・・・?ピアノの手を止めて見入っちゃいました。必死に頑張ってる日本の選手を尻目に6番6番、映せ映せ言ってごめんなさい。最初から真剣に見とけばよかったー。

イゴール・ユーディンくん、1987年ロシア生まれ。一番左で喜んでる子です。

ジェイムス・ブラントくんは19歳だからもっと年下なのか(爆)→スマスマのビデオ参照。「いちきゅうななさん」ではなくて・・“ナインティーンセブンティースリーと呼びます” 爆(←ほんとにパンフレントに書いてある)

歳の話のついでに・・・
11月25日、私の誕生日の前日、シャビ・アロンソ25歳になります。
12月12日にはアッガーくんが23歳に。みんな意外と若いのよね。
去年の6月からデュデク、レイナ、アッガーくん、クラウチに続いて、今回はカイト

これは空き巣の被害にあったリバポの選手たち・・・・
ひぃぃ。

↑ に書いたように、私の誕生日は11月26日ですが、今年から悲しい思い出と共にこの日を迎えることになりそうです。アントニオ・プエルタ。彼はちょうど二歳年上、同じ11月26日生まれでした。
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みんなバカ~。笑 | top | 来日ラッシュ。

comments

# 初めまして
ユーディンいいですよね~一目惚れですよ(笑)でも彼ははじめしかアップで映ってなかったんで残念です^^;
ミーナ | 2007/12/01 20:34 | URL [編集] | page top↑
# ミーナさん☆コメントありがとうございます!
ユーディン、私も一目惚れでした。
はじめのアップさえも見逃して、悔しいですi-238
あれから色々イケメン見つけてみましたが、ユーディンくんは別格でした。笑
まだ若いのでこれからが楽しみです。覚えとこーっと♪
Sango | 2007/12/01 23:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/287-289aa8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)