来日ラッシュ。

ウーター・ヘメルくんも来日しましたっ!今日は新宿と六本木と渋谷に行って、港区に泊まってるらしい。予告どおり渋谷のタワレコとHMVで、日本のCDショップの大々的な宣伝の写真が嘘じゃないか確かめて、証拠写真撮ってきたみたいです。私も今日(延ばしに延ばしてた)歯医者がなかったら行ったのに。HMVは知らないけど、金曜日にタワレコ行った時、本当に大きく取り上げられているのを見てびっくりしました。感動しただろうなー(笑)
日本をドライブした感想は「マイノリティーリポートのセットみたい」だそうです。
ブログ"Mata ashita!"って可愛いなぁ。明日はA’ll that RADIO(11:30-14:00)に生出演です♪六本木に行かれる方は是非。
コイツもライヴが提出前なのです。しかも直前!なんなの?
292http://www.wouterhamel.com/
292http://www.myspace.com/wouterhamel

関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ミーハー | top | 遊んだ遊んだ。

comments

# 初めまして
Ortunaを検索してたら辿りつきました。
JAZZは詳しくないのですが、素敵なアーティストを見つけることができてれしいです★
応援してます~。
kimiko | 2008/06/08 22:30 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして!!
お返事遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
コメントありがとうございました!!

私もJazzは詳しくないのですが、ウーターには初めてはまってしまいました。癒されますよね♪

kimikoさんのブログにも遊びに行かせていただきます♪
Sango | 2008/06/15 13:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/286-677e3387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)