スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

日本好きな方々

Melee

This time coming to you from our adventures in Japan!! Enjoy! 

Movie Mondayに、ついに来日中のビデオがアップされました!⇒288
「ぽっきー」って囁くクリスがかわゆいです。その後もスーパーでPocky Men'sってのを見つけて興味津々。他、浅草や渋谷に行ったり、新幹線に乗ったり、カラオケ行ったり、SUBWAYを見つけて興奮して写真撮ったり、CDショップに行って自分たちのCDを見つけたり、座敷で食事をしたり・・・・超楽しそう♪

「10月、日本で過ごした時間は僕の人生で最高の時の一つだった」と言ってくれたリッキー。彼の来日レポートが掲載されたINROCKが今日か明日(おい)発売です。前紹介したRickys Road Journal に、「時間ないから、INROCK用に書いたのをコピペしちゃうけど、700字じゃ全然足りなかったよ~」と書いてあったので、内容は一緒のはず。黒背景に黄色の文字は目が痛くなるので雑誌に掲載してくれるのは助かります(笑)

アメリカツアーを終えて、彼らもやっと一段落ですね。既にPVの撮影が終わったという2ndシングルは " Can't Hold On " だそうです。あと、日本向けにクリスマスソングをレコーディングしたらしい255

Aleksander With
アレクの3rdシングル " Everything Is Tonight " のPVがようやく到着。⇒288
予告どおり舞台は日本。うーんPVっていうか、旅行の思い出~♪みたいな感じなんですけど。
" The Other Side " なんかの完成度とはえらい違い。ま、こちらも楽しそうで何よりです。

トールローズ ただいま来日中の方々
Peter Cincotti ←サイドバーにブログパーツ置いてます。明日の表参道でのライヴには行けそう♪
Craig David 甘くみてました。もー。チケット数分で完売とかありえないー238 その後応募しまくったけど、「1組2名様ご招待」で当たるはずもなく・・・。うーん、土曜日はどうせ六本木行くんで、POPS BEST 10見に行ってみようかな。

65 そういやもうすぐジェンスも来日ですね~。行きたいよー茂木。
それにしても、ホンダに嬉しいことがありましたねー。ロス・ブラウン。来季楽しみだなー♪
あと、シューミー兄さん・・・ありえない。。爆笑

関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遊んだ遊んだ。 | top | db Clifford @ 代官山UNIT Part2

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/282-f068e8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
