

スポンサー広告 | edit | page top↑

COLDPLAY南米ツアー

ちょーかわいい 
そんままガイを肩車しちゃえばよかったのに(笑)
いつも以上にクリス変な踊りしてない?しかもヘロヘロ。

いいな~ いいな~ いいな~ 南米行きたいよ~ でも南米のファンちょっと怖い(笑)
↑この写真、クリスの体のやわらかさが際立ってる(笑) 

ガイ、この髪のまま行っちゃうのかと思ってたけど、ちゃんと髪切ったのね。

DIEGO&GAEL南米といえば(?)、アカデミー賞に仲良く出席してたガエルとディエゴ、再共演決定だそうで♪ 「Rudo y Cursi」 っていう、メキシコ映画ですが
Plot Outline: A drama, set in the world of professional soccer.219
らしいです。楽しみ☆

私どっちかっていうとディエゴ派ですが(なんだその派閥)二人一緒だともっと好き☆


あ、それからジェイムス・モリソンのライヴに行きたい♪っていうか絶対行く!!
イタリアでもかかってたよ。トイレで・・・え?

関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イタリア旅行記 3 いたずら | top | ゲホゲホ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/28-d4b3d072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
