スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

崖っぷちに立つと無駄に強い・・・リバプール×ベジクタシュ

 取り急ぎ・・・
リバプール×ベジクタシュ
素晴らしい朝ですね~
私の(夢の中での)怒りが届いたんか?

こんなことならなんで・・・・ごにょごにょ・・・・ま、過去のことは触れないようにします。笑
打っても打っても打っても打っても入らない時があるかと思えば、背中に当たって入っちゃったよ~(Babel)って時もあるんだからねぇ。Babel の1点目のヒールは最高でした。バーに当たらなかったら hat-trick だったのに。Benayounhat-trick !! おめでとう☆

昨日の夜から機嫌がいいので♪今週いっぱい、色々あるけど頑張れそう。二週間前に愚痴ってたこと。あれからちょっと奮起して頑張った。つってもまたギリギリになってから必死でやったんだけど。おかげで会う人会う人に顔色悪いって言われる始末(笑)
作曲家無理だったら写譜屋になる道もあるのだな(爆)実質三日間で65枚書き上げたぜ!こんなに丁寧に楽譜書いたの生まれて初めてでした。根本はA型なんだな~と実感した次第。大学入ってからA型って当てられること、まずなかったからな。コツコツやれない時点でダメなんだけど。アハ。
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コメンテーター シャビ! | top | 夢ネタ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/276-7bd98f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
