

スポンサー広告 | edit | page top↑

夢ネタ

今朝、悶々として眠りについたら、THE LAST GOODNIGHTのボーカル、カーティスが会いに来て、江津湖(熊本市にある湖)に行こうと誘ってきた。このモヒカン誰だっけ?って夢の中でしばらく考えちゃったよ。白鳥の足こぎボートに一緒に乗った模様。

その後、ジェラード、カイト、キューちゃん、アッガーくん、ヒーちゃん、マスチェ、ルーカス、リーセが、ハーフタイム中につまみ食いした罪(?)でヘリコプターでどこかに搬送されていた。地上に降りてから彼らに怒りをぶつけてたのは私です(爆)

The Last Goodnight - "Pictures of You"


大好き。それより・・・・・・なんか風邪っぽい。やーめーてー!今週だけは。。
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
崖っぷちに立つと無駄に強い・・・リバプール×ベジクタシュ | top | つーかーれーたー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/275-9325b4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
