スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

つーかーれーたー

作曲のことで、今更こんな間違いに気付いてどーすればいいの?っと途方に暮れていたとき・・・・
フィギュアが始まり、いきなりジェフ登場!今に始まったことじゃないが、男子の放送二人だけ、しかもフリーは地上波じゃ放送なしってひどすぎ。それはさておき、ひゃーん、これ泣いてるよね?え、汗?このぐらいじゃさすがに泣かないか。今年は怪我なく無事参戦できる、それだけでわたしゃ嬉しいよ。
その後ブライアンの演技に見とれて電話取り損なうし(何かの当選の連絡だったらどうするの!←そこかい)、バロシュはフェラーリで爆走してつかまるし(271キロって!仏東部アン県の最悪記録らしいww しかも友達にエンジン音聞かせるためって!)、頭は痛いし、鼻水は止まらないし、アロンソ離脱発表のせいで(あ、シャビたんじゃなくて、F1の)ストーブリーグの行方は気になりまくるし(特にフィジコの将来)、おまけにリバプの試合はnil-nilだし、、、最悪。 (キューちゃん復活は嬉しかった)

アーセナル×マンU(2-2)が面白かったので救われました。パート譜書くのに忙しくてラジオ状態だったけど。

どうしよう。来週は大事なテスト(5時間ぶっ通し!)と提出が。なのにレッスンは4つとも普通にある・・。
ちょっとパニック状態のため、ブログ書いてみた(笑)案の定支離滅裂。

こんな時はdb兄さんに限る♪

I need peace and I need love,
I need all the things sent from above,
I need chocolate cake and lemon pie,
I need all the things that make you smile,
I want rain, and I want sunshine,
I want all the things sent from the sky
That put a smile upon my face,
And make this world a better place

When I'm feeling down, I think of
Simple thngs that help me get by


dbClifford  304Simple Things

シンプルに・・・。まずはパート譜。楽器合計25個。はよ仕上げよ。
レモンパイ食べたーい!
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夢ネタ | top | 息抜き

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/274-118cc090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
