スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

いちお引き分けだったけど・・・

最近頭から離れなくて困ってる曲が3つ。
Without Love (Hairspray) NoNoNo...
Do It Well (J. Lo) どぅいどぅいっ!どぅいどぅいっ!(ひぃぃぃ) 
CANTA EL KUN (Kun Aguero y Los Leales) くんあぐえ~ろ~♪

エンドレス・・・・。何か考え事してると必ずどれかが流れてくる。やーめーてー。
James Blunt の曲が離れなかった先週は幸せでした。

ていうか、CANTA EL KUNて・・・。「クン歌う!」(?)
HP行ったら大量にビデオがあって・・・アグエロさん歌いまくっております。何やってんの!
先輩、巻き込まれる前(?)に出てきてよかったね。あ、でも実はトーレスきゅん、ミュージッククリップで俳優やってたりします。こちら。ふられてるしー(笑)ボーカルの人とお友達なんだったかな?


いや、そんなこと言ってる場合じゃなくて・・・リバプールvsアーセナル
せっかく復帰したのにシャビたんもトーレスきゅんもまた怪我?マスチェも傷んでたみたいだし。しくしく。

戦前はどうなることかとヒヤヒヤしてましたが。全く勝てる気しませんでしたが。。試合になるのか?と思ってましたが。。。やっぱり勝ちきれない。せっかくキャプテンの爽快ズドン(FK)が決まったのに。気合は入ってたけど、質の違いを見せつけられた感じ。アロンソ抜けたら防戦一方。はよ終われー!と思ってたらついに入れられた。クラウチは結構よかった・・よね?少なくともトーレスきゅんよりは。

試合後インタビューでジェラードとセスク絶賛しあってましたね。セスクすごいです。かわいいです。かっこいいです。アーセナル好きです(おい)

アッガーくん・・・・早く帰ってきてください。実はダービーの時、ヒーピアのOh My God!って頭かかえる仕草が素敵だなんて言ってたのは内緒です。笑(勝ったからそんなこと言う余裕が。。)
シェヴァのことも、ゴール外したシーンで好きになっちゃったようなヤツですから。爆
そんなシェヴァは今季プレミア初ゴール♪おーめーでーとー♪え?6-0の6点目?知らないよそんなこと。(せっかくゴールしたのにこんな写真ばっか貼ってごめん)


話変わりますが、F1終わった途端、フィギュア開幕ですね~!!
やっぱライザチェック好きだな~。あの長すぎる手足をあれだけ滑らかに動かせるのが素敵。
高橋君の「白鳥の湖ヒップホップバージョン」ジャッジに受けました。ほっ。
といっても日米対抗見てないので私自身初めて見たんですが・・・すごい。「ステップレベル1」にちょっとびっくりしましたが、「踊りすぎてステップが一回抜けちゃった」そうで。あと、フリーの衣装なんとかしないといつかくしゃみ出ちゃうと思う。
来週はいよいよブライアン登場!ジェフリーもね♪評判がすこぶるいいらしいブライアンの今季のSP(結構前に見たのでどこで見たか忘れた)、なかなかよかったです。振り付けが相変わらず恥ずかしいとこがあるけど。。
そう見えるのは私だけ?

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Dear Shevchenko | top | 東京国際映画祭 その2

comments

#
こんばんは☆ちょこっとお久しぶりです(^-^)
アーセナル戦惜しかったですね。
無敵アーセナルに土をつけてくれるかと期待していましたが。。

チェルシーはなんかみんな別人でしたよ~。
いつも自分でミドルばっかりのランパードとかエッシェンまで
ピルロばりのスルーパスとか出しちゃってビックリでした(@。@)
3-0とかでもう時間つぶしに入ると思いきや最後まで攻めてたし。。
まぁもちろんシェヴァのゴールが最高でしたが♪誰より一番かわいいし(^-^)
必死に髪の毛を気にするシェヴァ。。ここを連写するカメラマンもナゾですね(笑)
しかしシェヴァはかわいい。。。(*^。^*)
haru | 2007/10/30 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはー!
リバプが調子悪いもんで逃避ばかりしてて・・・。
haruさん見習って調子悪い時でも声援送り続けないといけませんね!

惜しかったのか、ラッキーだったのか微妙ですが・・;
アーセナル強すぎです。 今のリバプのチーム状態ではどうにもこうにも太刀打ちできませんでした。
1点に抑えられたことを褒めてやりたい(苦笑)

ピルロばりのスルーパスって・・爆
いやぁ、すごいですね、チェルシー!どうしちゃったんですか??
いいないいなぁ。うちも勝ちたいなー。

シェヴァゴール!生では見れませんでしたが、最高でしたね!
カメラマンもずっと追ってて惚れちゃったんでしょう♪かわいすぎですv-344

ほんとにほんとにおめでとう!完全復活へまっしぐらv-18だといいなぁ。もうちょっと!これを乗り越えればきっと!
Sango | 2007/10/30 02:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/266-ec810adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
