スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

James Blunt + Backstreet Boys

BSBのイベント、お台場に行ったら普通に見れたそうですね~。ま、多分知ってても行かなかっただろうけど。そんなこと言ってたら、夜その映像見た後にうたた寝してて、高校時代の友達がみんなイベントの招待状持ってるのに、私だけ入れない夢を見たよ。しかもそこにはなぜか私の作曲理論の先生の姿も・・・!ひぃ~課題やらなきゃ~!

今日のPOPSBEST10はやはりMidtownでしたね~。Jamesは二曲パフォーマンス。"1973"アコースティックバージョンが超テンポ早かった。笑 未だに10位に居座ってるdb兄さんの時コメントしてるのも嬉しかった~♪「リターン・トゥ・コソボ」の話もちょっとしてましたが、FilizさんがDVD是非見てほしいと言ってたので、DVD出るのかな?
来年のツアーは4月。70年代風だそうです。行くー!そういや金曜のとくダネに生出演してたそうですね。

その後バックスの登場の時"1973"のイントロが流れたのに爆笑。おいっ!こちらは"Inconsolable"をアカペラで披露。終始ハイテンションで素敵でした~。
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
東京国際映画祭 その1 | top | COLDPLAY - The Scientist

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/264-32ac8b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
