ぐちぐち

めちゃくちゃ愚痴言いたい気分なんですが、しょうがない。お客様は神様・・・じゃなかった。団員は神様、ですか。いや、実際そうなんですけどね。学生の分際でここまでやってもらえるんですから。そういう自分自身のことより、作曲家としての立場の問題。別に実際に言われたわけじゃなくて、前もって「注意してね」ってことだけどさ、これからのこと考えると気が遠くなる。自分がこんなに楽譜が書けない子だとは思ってなかったわ~。15年間書いてきたのに。笑

意味不明でごめんなさい。ふゎ~、これから二、三週間、恐ろしいことになりそう。とりあえず「今」を生きないとやってけないわ~。笑

昨日のこと思い出したら、愚痴なんて吹っ飛んじゃいますがね♪きゃはははは。
こんな湿っぽいわけわからん文章と一緒にしたくないので別記事で。

あ、もしかして今日ちゃんぴょんずりーぐ?
(おいおい)
今日こそ早く寝ようと思ってたのにー。きっと寝落ちします。

関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
James Blunt @ LIQUIDROOM | top | F1ブラジルGP

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/260-fcdfe815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)