Three-O

ザックくんが二十歳になったんだって~?
んで、ジョンくんはついに三十路になりました。うーん、昨日か、おととい・・・
絶対若返ったよね?
john mayer ⇒ 

貼り忘れてたおいたん達との共演画像。
with Jon Bon Jovi


with Eric Clapton


去年なんでライブ行かなかったんだろー(涙)提出前でもなかったはず。
多分あれだ。クラプトンのライブが高かったから・・。だーかーらー、一緒に武道館来てくれればよかったのにー(笑)日程近かったじゃん♪

ザックに戻って・・
ヘアスプレー公式ブログが楽しい。来日してた時の様子なども詳しく載ってます。

☆全部読んでないけど、Zac 関連をちょっとピックアップしてみると・・・
・築地体験(早朝に刺身)
・監督と原宿「山頭火」へ
・秋葉原でデジカメを購入(笑顔スキャンのやつ)
・代官山ではジーンズを3本も購入 
・昼は、ダディーと銀座のガード下でラーメン。 夜も恵比寿の一風堂でラーメン。(本人いわくベストディナー)
・ドラゴンボールZ、NARUTO、るろうに剣心など日本の漫画にかなり精通。
・緑茶にハマる。
・ムチャクチャフレンドリーで超ナイスガイ。
 ちなみに親父もナイスガイ。超若イ。そして超仲イイ。

らしい。ラーメン食べすぎ。あとは・・・

渋谷のスクランブル交差点でウロウロ・・・
さすがに気付かれて笑顔で写真撮影に応じてました。


何やってんの。そういやアレクもこんな景色のホテルに泊まって感激してた。(なんで)
こんなとこで育った(か知らんが)なら尚更だよね。

ザック曰く・・・
あんなに沢山人が歩いてるのに何故ぶつからないのかが不思議でたまらない。とのこと。
LAでは絶対肩がぶつかったりするのに!日本人は不思議だ・・・

ニッキーはやっぱり六本木のコールドストーンに現れたようですね~。しゃべらないとで放送あるらしい。あそこって、未だに人並んでるんですかね?それみたらニッキーびっくりだろうなぁと思って。笑
コーニー・コリンズ役のジェームズ・マースデンってX-MENに出てたのか~!!なるほど!!あまりに笑顔がはじけてたのでわからんかった。

関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Roma Roma Roma | top | ひゃぁ~ヽ(*゚O゚)ノ

comments

#
三十路?!そいうえば実は若いんだよね、彼。
クラプトンに並ぶとか言うもんだから年取ってるかと思いきや・・・
写真に噴出しちゃったよi-203

ジョンかっこいい・・・!確かにライブ一緒にやってくれても良かったよねぇ?笑
mimi | 2007/10/20 01:17 | URL [編集] | page top↑
#
私は2002年(?)にグラミー賞獲った頃から好きだから、えぇ?もう30?って感じ。
そういえばいつの間にか「弱冠」って言葉が消えてたな。笑

写真うけるよね。高校か大学の時かな~?

ねー!ちょうどあのアルバム出した直後だったのにさー!それにしても濃いわ。ジョン・・・
Sango | 2007/10/20 16:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/254-2bf43360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)