Zac!!

えっと、サッカー界はどうなってますか?
なんてな~。旅行行ったり、ようやく学校始まったり、ほかの事に夢中だったりで、全然情報に追いつけません。結果ぐらいはチェックしてますが、リバプが相変わらずひどいんで浮上できません。しばらくユーロ予選なのでゆっくりしよう。笑

というわけで今日も音楽&映画ネタですが。

Aleksander With
ちょちょちょちょちょ・・・こんなことやってたの??
Piano SP Lesson( Aleksander With )
アレクと連弾、しかも耳元で歌ってくれるなんて、ずるすぎ!一般から応募しろよ!笑
誰に教えられたか知らないけど、そんな太い声で「ハイハイハイ」なんて言うな。
・MTV Europe Video Music Award2007にノミネートされたアレクにこちらで投票できるので是非~♪
・Excite musicにアレクサンダー・ウィズ ライブレポートがアップ。
Gavin degrawのfollow through、ほんとにいい曲だよね~

めざましと言えば、この前ザック・エフロンニッキー・ブロンスキーが出演してくれましたね♪
かわいかった~☆

Invasion試写会がガンガン当たるのに、半分も行けてません(汗
とりあえずインベージョンは見た。

■インベージョンは・・・クレイグさんかっこいー!登場シーンで早速やられた。(あ、でもちょっと遅れて行ったので、それが初めての登場じゃなかったかも。)
美しいニコキママも頑張ってたし、子供がすっごくかわいかった!怖いかなと思ってたけど(私ホラーはダメ)、大丈夫でした。時間も90分ほどで、テンポもよく、期待してなかったからか、意外と面白かった。

ヘアスプレー■ヘアスプレーは・・・ザックかわいー!とりあえずザックくんのLadies' Choiceをどうぞ。
ザックが画面に映ってる時は何もしてなくてもザックばっか見てました。だってビッグな方々は見たくなくても目に入ってくるし。笑
アマンダ・バインズとクリストファー・ウォーケン(! !)も超かわいかった!
ミシェル・ファイファー大好きなんですが、悪役で超美人で素敵~
トラボルタは一瞬ウォーケンさんとタンゴを踊るシーンがまんまトラボルタで気持ち悪かった。爆

・・・映画の感想になってない。
いや、楽しかったですよ~、ほんとに。ミュージカルってあんまり見ないんですが、見てる間中Happyでした。
ヤクルトホールであったので、スクリーンがものすごくデカくて迫力あった。映画館で見る価値はあります。


Zac Efron■ザックに惚れちゃったので、Gyaoでハイスクール・ミュージカル見てみました☆
長い手足を滑らせるように動かすので、歌っても踊ってもバスケしても、ちょっとコミカルに演技してみても最高に素敵。
やられた!今まで全く興味なかったのになぁ。
実はめざましの→この時、悩殺されるどころか爆笑してた(おい)。いや、かわいかったけど。前髪切ってやりた~いなんて思いつつ・・・

※ザックくんPunk'Dされた時の映像
しばらく前までおじさんにしか興味なかったのに(それもどーなの)、最近若い人好きになること多いなぁ。

Melee
4日のショーケースの写真など
インタビュー
ショーケースギグレポート
六本木でのフリーライブの記事
同上。300人もいたっけ?

そういや水曜ぐらいにマイクのmyspace消えましたね。どうしたの?
“I play drums for MELEE and Santana”は・・・・?笑

そんなことより、マイクにとんでもないこと言っちゃったことが(英語のテスト返ってきた時)判明しました。彼のことじゃなくて自分自身のことだったのでまだよかったけど。恥ずかしぃぃぃ。。。英語ガンバリマス。

James Morrison
今更ですが・・・ジェイムズくんがTokio Hot 100にゲスト出演した際のインタビュー映像

COLDPLAYの新作情報もだんだん明らかになってきて早くアップしたいんですが、なんせ長くなっちゃうので、いつも後回しに・・・。次こそは!笑

関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
今日こそCOLDPLAY♪ | top | F1 -中国GP-

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/247-248bff78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2007/10/30 (Tue) 03:06 |