F1 -中国GP-

遅くなりましたが・・・超楽しかった!
まずはなんてったってルイスのリタイヤ!笑
前書いたメンバー(兄、兄嫁、もう一人の兄)で見てたんですが、ハミルトン大好きな義姉にちょこっと遠慮しつつ(悪口散々言いまくってたけどさ。笑)狂喜しちゃいました。
フィジコとジェンスは最初ひどかったけど、途中から水を得た魚のようにファステスト出しちゃって♪
実況が「雨のバトン」って言うたびに、兄たちに「雨のバリチェロだろ」とか「ただ雨のGPで優勝しただけじゃ?」って馬鹿にされながらも、「ほんとに速いんだって!」って主張してた甲斐がありました。
特にジェンス、最初はほんとに遅くてフィジにもパスされたんだよね。あとはニコとラルフ?それが気付けばダントツ速くてファステスト連発してたよ?10位スタートで17位まで落ちて、なんとなんと5位フィニッシュ!おーめーでーとー♪無駄にいっぱい画面に映ってて嬉しかったよ。
フィジコはあんまり画面に映らず話題にもならなかったのでよくわかんなかったけど(ニコがルノーニ台にはさまれて抜かれたことしか覚えてない。ニココースオフしてたし・・・ごめんよ)、中盤以降相当速かった。ピットストップしないで、ベッテルくん→フィジ→ジェンスのままだったら、もっと嬉しかったのになぁ。いや、ジェンスは5位で嬉しいんだけど。
ベッテルくんもおめでとー♪4位はすごいよ。雄たけびかわいいよ。キミも超喜んでた。笑
キミ1位、ナノ2位、ルイスリタイヤのおかげで、最終戦ブラジルGPがものすごく楽しみ!待ちきれない!

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Zac!! | top | Jumper

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/245-64332a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)