Melee-TOKYO FM “All That Radio” Public Radio Acoustic Performance

MELEE in InterFM かわいいよぉ。クリス・・・「ヒルゴハンはタベマス」て。。食べてください。
ホントに忍者にはまっちゃったみたいね。笑

金曜日結局行ってきました。六本木。ちょこっとコチラに。
行ったのは30分前ぐらいだったんだけど、端っこだったけど最前列が取れて、Midtownのスタバの外のちょっと柵で囲んだだけのステージだったから、リッキーなんか手が届きそうなほど近かった344
スタバでメンバーがスタンバってる時も、ちょうどリッキーが真正面にいて手振ってくれたし♪端っこもたまにはいいことあります。メンバーがすぐそこにいるのに、スタバのお客さんたちは何事もないようにしゃべってて・・・んもう!こっちは早く会いたくてたまんないのに(笑)

アコースティックライヴだったから前日とは全く違った雰囲気でとってもよかったです♪
Built To Lastの最後でクリスがちょっとピアノ間違っちゃったからか知らないけど、最後にもう一回歌ってくれた!生『永遠のハーモニー』3回も聞いちゃったよ!
あとは、Rhythm Of RainCan't Hold On。素敵すぎ・・・涙
何より嬉しかったのが、本番前のリハーサルでイーグルスの『デスペラード』をやってくれたこと!
この曲、ほんっとーーーーーに大好きなんです。クリスが照れながら歌いだした時は狂喜。即興だったからピアノちょこちょこ間違ってるみたいだったけどね(笑)

85日のクリスの日本語集
「コンバンハー」 まだ昼でしたけど。
「イイテンキデスネ」 そんないい天気ではない・・・
「オサケクダサイ」 酒は「スコシ」しか飲まないらしい。

8超かわいかったこと
マイクとリッキーがお互いに色々ちょっかい出して遊んでた。
マイクがリッキーに向かって何か噴射する真似してた。
司会はPOPS~のFilizさんだったんだけど、「明日私の番組に出てくれるのよね~」って言った時マイクが「いぇ~い♪」ってはしゃいでた。
リッキーがきょろきょろしてたから何度か目があった。笑顔可愛すぎ !
会場が「ディズニーランドみたいだね~」とクリス。「僕たちはディズニーランドの隣で育ったんだよ♪」
ライアンは存在自体がかわいい(笑)

終わってから柵開けて出てくる時はちょうど私のとこからだったので、とことこ着いていったらクリスが"I'll be rigt back!"って言ってくれたんだけど、用事があったので結局待たずに帰ってきちゃいました。。

もう大阪かな?土曜のポップスベストテン見に行った友達が、帰りかなり急いでたって言ってたので(それでもマイクが警備のおじさんの隙を狙ってプレゼント受け取ってくれたらしい♪)、そのまま向かったのかな~?ん?そういや名古屋でZIP SUPER SQUAREかなんかに出るっても言ってたっけ?なんかまだ日本にいるって分かってるけど、もう会えないと思うとすっごく寂しいです。。こんな気持ち初めて。dbに関しては全然そんなこと思わないのに(笑)渋谷のHMVのインストアライヴにはめちゃくちゃ行きたかったけど。ハグと握手では全然違うのね(?)
POPSベスト10の時の画像はコチラ。 映像はまだ配信されてないみたい。

ライヴの感想書くとか言っといて、先に六本木の方をアップしちゃいました。
感想・・・書けたら書きます。(えぇ?)いつか・・

関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Jumper | top | Melee ショーケース

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/242-103f426b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)