スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

Melee ショーケース

バンゴハン イッショニ タベマセンカ?by クリス♪

食う!

ライヴに行けただけで幸せだってわかってます。(誘ってくれてホントにありがとー!)
終わった後(出待ち)みんなと話せて、ハグしてもらって、それだけで幸せだってわかってます。

でもクリスのだけツーショットとサインがないのー!!!
ricky




ryan




mike





他のメンバーのとこに長居しすぎました。ぐっすん。特にマイク、暇なのか早々と出てきたので。他のメンバーは?って聞いたら「知らない」って言ってたし。笑
おかげでかっこいいマイクの変顔撮れたんで貼っちゃお。ごめんよマイク。


サインを全員にしてあげられなくて、しょうがなく去っていったクリスが車から身を乗り出して手ふってくれて・・・
なんていいヤツ・・・

そういや、クリス・ペプラーさんが目の前を通り過ぎていきました。笑

すでにふくらはぎがやばいんですけど・・・。飛び跳ねすぎた。
やっぱ1月行きたいなー。でも提出前なんだよなー。うぅぅ。
とりあえず明日、Midtown行きたいなー。行けるかなー。

ライヴの感想は落ち着いてから。db兄さんのもMeleeのも来週になると思います。
とりあえずYouTubeでも貼っときま~す。db兄さんのDon't WannaとMeleeのBuilt To Last♪



あ、CL、リバプール負けました~。いや~ひどかったわ。

関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Melee-TOKYO FM “All That Radio” Public Radio Acoustic Performance | top | db Clifford @ 代官山UNIT

comments

#
あ、クリスの写真撮り忘れた君だね!
私は22歳、テンション高めの変態と申せば、分かるでしょうか?
ショーケースもミッドタウンも良かったよね!!
メールしますね☆
no name | 2007/10/12 18:32 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ!見つかっちゃった。笑
コメントありがとうございます!!

ほんとに楽しかったですね~
1月が楽しみです☆
Sango | 2007/10/14 07:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/241-ca881cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
