スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

db Clifford @ 代官山UNIT

なんと、明日のMeleeのショーケースに行けることになりました!!
でもその前に・・・db兄さんのライヴに行ってきました。詳しくは後ほど書きますが、もう・・・

至福。

譲ってもらったチケットの整理番号のおかげで(といっても50番台)

なんと最前列ど真ん中!!

ひぇ~!目が合いまくり・・・。あぁ、どうしよう。かっこいい。でもなんでこんなに親近感があるんだろ。笑
dbの本当の魅力はライヴに行かないと分からないかも。短かったけど、FANTASTIC!でした。

それを伝える機会にも恵まれて、本当に幸せです。握手が優しかった~266

隠してあるとこは私の名前。別に隠さんでもいいけど。笑

関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Melee ショーケース | top | Melee来日♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/240-71cfb9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
