F1日本GP -決勝-

ジェンソン・バトンもうやだ。

いや、面白かったよ?最後のフェリペvsクビサとかね(笑)
もし私がジェンスやフィジやナノやベッテルくんのファンじゃなかったらね。
フィジは5位、ジェンスは11位(完走扱いらしい)で、結果だけ見ればまぁいいんだけどさー。私の悪い癖で序盤期待しすぎてしまったのです。せっかくの雨が・・・・。フィジコも頑張ったけどヘイッキが表彰台だからなぁ(苦笑)ヘイッキはおめでとう!はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
その上、初めてちゃんと見たINGのCMが、思いっきりヘイッキ仕様なのにもがっくりなのでした~。ま、今更あがいたってもう切り捨てられてるとは思うけど(←ヒドイ)。別にルノーが好きなわけでもないので、もうどっか拾ってくださいー(狂)一時期生気がなかったけど、もう吹っ切れたのか、最近いい顔してるし。笑

表彰台でキミに習って「まずは飲み♪」な後輩二人がかわいかった。二人とも(特にヘイッキ)、かわいくて好きなんだけどね~人間は(笑)

ヘイッキ・コバライネン キミ・ライコネン

そういえばジェンスがヤルノをオーバーテイクしたシーンは興奮しました。(思い出したように言うな)

ベッテルくん、ヘルメットかぶったまま泣いてた。。体の揺れ具合からして号泣。うんうん。こわいよねー。謝りに行くのねー(チガウ)。私はルイスに八つ当たりしといたよ(笑)マークさんとナノ、ちゃっちゃと許してあげてね。

セバスチャン・ベッテル

クルサードナノは・・・もう、残念。それしかない。
キミは頑張った!攻めまくってた。

あ、そうそう、デビクルさん、二週間日本で何してたの?って話ですが、茂木(MotoGP)にも行ってたみたいです。茂木では中野王子&琢磨さんなんていう爽やかツーショットもありました♪

支離滅裂だ・・・もうやだ(笑)

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Melee来日♪ | top | F1なんか忘れて現実逃避じゃー!涙

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/234-180e38a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)