F1なんか忘れて現実逃避じゃー!涙

db兄さん@コスモポップスベスト10
素敵~☆やっぱり行けばよかったな~。3日に会えるからいいけど。

Aleksander With - Last Christmas
クリスマスでもないのに、こんなのアップするのもアレなんですが、ちょっとかっこよすぎて・・・
これもidolの一環なのかな~?よくわかりませんが。
私が言いたいのは・・・・こんなにかっこよかったのに何故今は(以下自粛)・・・ってことです。これ、去年の12月だよ?一年もたってないのに何故ああなる。いや、かっこよかったけどさ~。やっぱり丸いのよ~(爆)ぽっちゃりというより、ガッシリではあるんだけど、別にそこまで太ってるわけでもないんだけど(ぶつぶつ)こんなん見せられると、やっぱり痩せろ!と言いたくなります。

なんかしらんが、福岡ではすっごいサービスよかったみたいで、かなり悔しい!
『One Yearは日本語でなんて言うの?』ってみんなに聞いて、『次の曲はイチネンです♪』って紹介したとか、『Loveを日本語でなんて言うのか教わったんだー』と言って『アナタノヒトミハウツクシイ』って連発してたとか(誰だよこれ教えたの)、ノルウェー語で「ありがとう」をみんなで練習したとか(アレクによると、ノルウェー語の「ありがとう」の発音をちょっと間違えると、アレクには言えない意味になるそうです。爆)、ライヴ終わった後なぜかハチマキとサングラスで出てきてサインあげたり写真撮ったりしてたとか・・・・・
キィィィィ!なんで東京ではしないのよ!!(してたりして・・・)なんか、インタビューとかでも福岡での発言に面白いものが多いんだよなぁ。何なの福岡!私も福岡好きだけどさー。



はー。もうため息が止まりません(>F1)
昨日はシェヴァのバースデイゴールがなかったこと以外は、もうウキウキワクワクだったのに。
リバプールは負け試合を、ベナユンの素敵すぎるゴールでなんとか勝ったようだし(ハイライトしか見てない)、ポーツマス×レディングは野球でもやったのかってスコアだったし(7-4。しかも何気にすごいゴールばっか)、それより何よりローマ×インテル!1-4!オリンピコで4得点!!もう最高ー!
クルス様、ゴール以外でもほんとにいい仕事してくれます。えるにゃんもかっこよかったー☆でもズラタンとダクールの怪我が心配。ダクールさん、痛いのに喜びすぎだから!

エルナン☆
カピタン☆

だったのに・・・・はぁぁぁ(>F1) とりあえず、行かなくてよかった(笑)

関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
F1日本GP -決勝- | top | F1日本GP -予選-

comments

#
こんばんは!

今回のレースは悪天候だった事で面白かった部分、ショックだった部分と見所がけっこうあって「生で見たかったなぁ」と思いましたけど、テレビに映らない部分は最悪だったみたいですね(;^_^A

「F1通信」
http://blog.m.livedoor.jp/markzu/c.cgi?sss=stseugroodevil&id=51082710

それを知ったら「あぁ、行けなくてよかった」とか思っちゃいました(笑
エースは眠らない! | 2007/10/01 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
悪天候になると面白くなりますよね!
私が好きなドライバーは軒並み雨が得意なので期待してたんですが・・・

行きたかったけど、生で見たら何がなんだか分からなかったかも。と自分を慰めてました。

ほんと、現地はひどかったらしいですね。
来年、行けたとしても行きたくないかも。笑
Sango | 2007/10/01 05:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/233-edd4bbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)