F1日本GP -予選-

F1日本GPの予選を録画し忘れるというとんでもないこと(?)をやってしまった私・・・よって予選見れてません。でもね、昨日の調子じゃ別に大したことないだろーと思ってたんですよ。

えーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえー!!!!!!!
ジェンス7位って!しかもニコが10グリッド降格だから3列目からスタートですよ??踊り狂いたい(笑)ややややっぱり、私が見ないほうがいいのか?

現地は霧がすごくて相当寒かったそうですね。FP3も5分?何それ!バスの混雑もすごかったとか。。

とにかく明日雨降れーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(現地の方すみません・・)
フィジコも久々にヘイッキより上!Q2落ちだけど(ドテッ)フィジにとっても恵みの雨・・降りますように!

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
F1なんか忘れて現実逃避じゃー!涙 | top | International Figure Skating magazineにブライアンが!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/232-beebbdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)