カーリングカップ3回戦 レディング 2-4 リヴァプール

ジェンスとロシターくんに現を抜かしていたら、トーレスきゅんがハットトリックしてたよ~!!!
しかもあと一点はべナユン!!!
ハイライト見てて思ったんだけど、ヨッシーってレミーに似てる。ラット(笑)ごめん・・・。でも、シュートの前のちょこちょこした動きとかそっくりじゃん!

  

試合後インタビューを受けるキャラガー(とトーレス)
キャラガーの聞き取り不能のスカウサー訛りに耳を傾けながら口をぽかんと開けて目をぱちぱちさせるトーレスきゅん。インタビュアーがしゃべってる時も、いつ自分にふられるかってビクビクしてる感じ(笑)

それにしてもPK以外で失点って今季初?(ん?違うっけ?)ぺペじゃなかったしね。ラファはどっちもオフサイドだって言ってましたが。

試合見てないけど、ダメダメだったらしいバーミンガム戦でのトーレスのバイシクル、華麗で素敵でしたー。入んなかったけど。笑 あ、あと私服のアッガーくんもかっこよかった。はよ帰ってきてー!

ズラタンは二戦連続ドッピエッタ!!今季3回目~!!!すごすぎる。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最近の音楽ネタをまとめて更新 | top | MotoGP -日本GP-

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/224-8ec797af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)