スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

MOTORSPORT JAPAN 2007 1日目

ロシターくんのサインもらっちゃたよ~!!
きゃいきゃいきゃいきゃいきゃい~☆間近で見たら(見ても)ちょーかっこいい!!!


明日のために体力温存するはずが・・・予想以上に疲れた。腰が悲鳴を・・・
megawebでやるトゥルーリのデモランやらトークショーやら、Kスタでやる川井ちゃんとのトークショーやらのヤーノ関連のイベントは全てあきらめて、体力温存+ロシターくんに全てを捧げました。笑

寝坊&耳栓選びに手間取って(笑)、着いたのが11:30過ぎ。スーパーGTに間に合ってよかった。脇阪さ~ん!!でも、そんなギリギリに行って見える位置が空いてるわけもなく、ぐるぐる会場がどんな感じなのか回りながら、とりあえず音を聞いてモニター見てました。トークが始まったら近くまで行き、背伸びしてチラチラ見ながらほとんどモニターを凝視。脇阪さんめっちゃかっこいい!

その後日産スカイライン生誕50年走行、レーシングカートデモラン、と続き、少しずつ人が捌けていったので、ジリジリ前ににじりより、F1走行の頃にはなんとか二列目をゲット!

うっきゃー!!!ロシターく~~~ん!!!準備してるよ~~~~!!!
皆さんカートや、姿を現したホンダRA107に夢中な中、打ち合わせ中のジェームズをガン見。ロシターくん、あんまり知られてないのね~。助手席に乗ってパレードの準備してる時も、「あ、なんかイケメンがいるよ!」「あ、あれドライバー?」とか言われておりました・・・・。目の前をロシターくんが手ふって通り過ぎてゆく。ひぇ~かっこいい~!!!なんだこの爽やかなスマイルは!
いよいよ地球マシン(ジェンスバージョンでーす♪)に乗り込みデモラン開始!うるさ~い(笑)大興奮!でも、前の人がじゃま~
走行が終わり、トークに向かうジェームズ・・・・その時!前の家族連れが大移動~!!きゃー1番前~!!執念で最前列ゲットしました。トークを最前列で楽しんだ後、絶対ここから動かん!と心に誓い(笑)、2時間その場に居座りましたよ。ぎゃはは。
おかげで、フォーミュラ・ニッポン、F3、スーパー耐久、トヨタモータースポーツ50年走行などを最前列で見ることができました~。もちろんそれが目的ではなくっ!二回目のロシターくん238238238
はぁ~これで思う存分堪能できる。ホンダのクルーの人たちが陽気でかなり楽しかった。キャーキャー手振ってたし。クルーがよ!こっちは振り返す側です。ロシターくんのパレードの時もワーワー手振って。爆
あとは・・・動画アップしたので見てください。画質悪い上に下手だけど。

ヘルメットをかぶる前のなんとも中途半端なひと時。
普通に走行中
ドーナツターンを披露♪

写真はこちら
ごめんなさい!ロシターくんが目が合いそうなぐらい近くに来た時、手振ってくれた時、そういう時はもう写真どころじゃなかったので、写真は遠いのしかありません・・・。

トークが終わり(時差ぼけだと言ってました。あとアナウンサーが六本木を薦めてた。笑)、走行エリアを後にし、ロシターくんが消えていったホンダブースの方へ。そしたら既に人だかりが!
は~、サインもらう物ちゃんと持ってくればよかった。。しょうがないので手帳の空いてるページにサインもらいました。ちょうど私がもらう前、肩車された男の子が帽子にサインをもらってかぶせてもらってました。色々話しかけてもらってたし、子供って得だよねー。他にも、ちゃんとしたペンを持ってなかった方が出した、ちっちゃくて細長いペンを見て爆笑してたり。私はサインをもらった後も、これからもらう人の邪魔にならないようにしながら近くで凝視&写真撮りまくり。次から次に人が来るのに、長々とサインしてあげてて、ものっすごくいい人でしたよ。

ふひ~、ジェンスのために、明日がんばれるかしら・・・・。明日はハードスケジュールの予定。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
取り急ぎ | top | ロシターくん!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/220-9374a38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
