The 49th Annual GRAMMY Awards

えーうそうそうそ。グラミー賞発表?                 蝶ネクタイにスニーカー???
john_grammy.jpgフィギュアなんかに現を抜かしてる場合じゃなかった。

取り急ぎ~ うぃなーず (フルリスト
ふむふむ。グラミーってカテゴリーが多すぎてわっかんないのよね。

とりあえず、ジョンが日本語しゃべったー
ジェシカの話題だろうがなんだろうが、嬉しいですよ。笑

★ジョンくん二冠おめでとー♪

Best Male Pop Vocal Performance

(For a solo vocal performance. Singles or Tracks only.)
Waiting On The World To Change
Track from: Continuum

Best Pop Vocal Album
(For albums containing 51% or more playing time of VOCAL tracks.)
Continuum

★COLDPLAYも地味に受賞なのだ(笑)

Best Remixed Recording, Non-Classical
(A Remixer's Award. (Artists names appear in parenthesis for identification.) Singles or Tracks only.)

Talk (Thin White Duke Mix)
Jacques Lu Cont, remixer (Coldplay)
Track from: Talk Remix EP
[Capitol Records]

関連記事

音楽 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イタリア旅行記 1 到着 | top | 私の大好きな○○は・・・

comments

#
スーツにスニーカーはないよね!?写真見たとき何事かと思ったよ・・・。
あ、期待通り記事にしてくれてありがとう(笑)

ジョンって面白いねー。ますます好きになっちゃったよー!
そしておめでとう☆
mimi | 2007/02/14 00:06 | URL [編集] | page top↑
# 激遅レスでごめんなさい。
前の日のパーティーかなんか?に履いてたのと一緒だったよね(あれ?記憶が危ない。遠い昔のことみだい)間違えて履いてきちゃった~とかじゃないの?笑

ジョンってさー、なんか暑苦しくない?(失礼)
髪切ってほしーなー。
Sango | 2007/02/25 04:12 | URL [編集] | page top↑
#
お帰りなさいませー。イタリアレポート楽しみに待ってまーす♪

確かにジョン暑苦しいかも・・・。まぁ夏じゃないしいいんじゃない?笑
スニーカーはあえて狙ったのかもよ!

明日オスカーだよー。Yちゃんちに集合したいね(笑)
mimi | 2007/02/25 15:20 | URL [編集] | page top↑
# ただいま~
レポート、忘れないうちにがんばります♪

オスカーだね~。いつの間にかラジー賞も発表されちゃって。去年もだったけど、オスカーの時期って何かと忙しいのはなぜ?
集合したかったのに~!!
Sango | 2007/02/25 17:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/22-a13ac81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)