スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

ロシターくん!


James Rossiter、今年のイギリスGPのイベントでジェンスと遊んでるのが超かわいくて惚れちゃった♪(ジェンソン・バトン公式 ビデオギャラリーにあります。)

さて、明日から始まるモータースポーツジャパン。
去年 ↓ こんなことがあったようなので、マジで楽しみにしてます♪

今回お台場に搬入されたマシンは、その後中国GPのために輸送されるマシンとのことで、中本ディレクターから「壊すなよ」と走行前にチクリ。しかし、ロシターはお構いなしにF1の強大なパワーを全力でアピール! ホイールスピン、スピンターンを披露し、いったんマシンを降りた後も再び5周の走行を行うなど大サービス。ステージで見守った鈴木亜久里SAF1代表は中本ディレクターに「ロシター、中本さんの言うこと全然聞いてないですね! クビにします? 来年、ウチでもらいますけど」と異例のオファー(?)。当のロシターはマシンを降りても涼しい顔で、パフォーマンスもさることながら、笑いも絶えない(?)F1デモランとなった。

はっきり言って、ジェンスより楽しみ~☆なーんて。ちゃんと見れるかなー。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
MOTORSPORT JAPAN 2007 1日目 | top | サッカー好きのメキシコ人たち。

comments

# ロシターくん、ホントに身受けされちゃったんですね~
こんばんは。
コメントありがとうございます(^^)

そういえばそんなこともあったと、今思い出したところです。
1日目はロシターくんのデモだったんですよね?
ワタシもどうせ1人で先に早入りするなら、前日から行けばよかったな~(←無理ですが)
wish | 2007/09/28 01:20 | URL [編集] | page top↑
# ご訪問ありがとうございます!
>ロシターくん、ホントに身受けされちゃったんですね~
(爆)そうなんですよね~。最近読み返してみて余計に笑っちゃいました。

前日はジェンスの走行の下見がてら行ったんですが、予想以上に燃えてしまいました。
そうそう、ロシターくんも鈴鹿が好きって言ってましたよ~(笑)
Sango | 2007/09/28 04:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/219-08ddb436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
