チャンピオンズリーグ GL 1試合目

ポルト 1-1  リヴァプール 奇跡のドロー(笑)
シュート 2 本で 1 点だよ?
シュート 20 本で 1 点の某青いチームとは比べものにならない脅威の決定力っ!(大間違い)
↑でも、その1点というのはシェヴァの得点!!テキスト観戦だったけど、朝から涙腺ゆるゆるでした。
えらく楽しそうな練習をしてたのがいけなかったのか?こんなダメプール見たの初めてかもってぐらい酷かった。みんなパニック状態。カイト見てたらシェヴァゴールでゆるんだ涙腺が刺激されて涙出てきたよ。頭突き(?)までされてたし。ペナントには「彼は不運だったね。ベストを尽くそうとしたんだけど、ちょっと頑張りすぎちゃったんだね」って。なんていい人なの~(涙)
だから・早く・ペナント代えろって・言ったのにー!イエロー1枚もらった時点で嫌な予感してたよ。
でも、選手のみなさん揃って「10人になってからの方がうまくいったよね?」って言ってたのが受けた。
キャプテンも、ウキウキCLデビュー♪(だったはず)のトーレスも・・・消えてました。
逆にサミさん目立ちすぎ!PK献上の立役者(?)になるわ、ぺぺがいない無人のゴール前で玉蹴り出すわ、カイトのゴールをお膳立てするわ、なぜかあがりまくってゴールしそうになるわ。。
やややっぱり、アッガーくんがいないと不安です。。アロンソもアッガーも骨折って・・・4~6週間離脱って・・・。シャビたんはまだいいが、アッガーくんは・・・ひぇ~厳しい!!
アウレリオの復帰は嬉しかったけどね~☆


フェネルバフチェ 1-0 インテル
もう言うことないです。今季も前途多難ですねー。あはは。でも内容はリバポよりよかった気が(比べる対象間違ってる)。いや、リバプは相手が一応ポルトですからね。とにかく、1点ですんでよかったね!
ジーコさんのチームに負けるのは、いろんな意味で悔しいです。さすがです。

ローマつえー。それからレアルも、ディフェンスはアレだけど、あの攻撃はもし当たったら怖すぎです。
ラウルさんもゴールしました。もう、いっぱい走ってラウルらしくって素敵すぎ!そして「絶対ボール奪われない」っていう熱いプレー・・やっぱり好きだなー。
じーつーはー、ラウルって私が一番最初に好きになった選手なんです。だから、最近の復活ぶりは、本当に本当に嬉しい。このまま伝説になっちゃうんじゃと心配してたのが嘘みたい。

つまり、何が言いたいかというと、シェヴァも大丈夫!監督も変わるしね(笑)心機一転、本来のプレーを取り戻せれば、きっと今頃のことを笑って話せる日が来るはず。今はこれからどうなるか、全くわからない。でも、信じてます。
ラウルと一緒に、今季中にゲルト・ミュラー越えね~。あ、ぴぽさんもいるけど。
そういや、三人揃ってゴールしてるしー(爆笑)

その他、結果はこちら

UEFA杯ではルイガルが2ゴールだって♪きゃっほー☆

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サッカー好きのメキシコ人たち。 | top | MotoGP lands in Tokyo

comments

#
こんばんは☆
今日もしつこくシェヴァゴール見て泣いてしまいました。。。ホントしつこい(笑)
モウリーニョ退団にすごくショックをうけている自分にビックリしましたが
シェヴァの遠慮がちで不安そうにプレーしている姿を見ると
あぁやっぱよかったかも♪なんてすぐに思い直したりしてます(^^;)
そう!シェヴァはもう大丈夫ですよね!!
ピッポ先生よりもラウルよりも先にシェヴァに記録更新してほしい☆
アウェーのバレンシア戦で決勝ゴールなんて決められたら超最高なんですが。。

リバポは最近チェルシーにおつきあいしてくれてありがとうございます(笑)
またまた仲良くドローでしたね♪相手の質は違うけど(^^;)
明日のマンU戦、シェヴァの元気いっぱいな姿に期待しています(^-^)
haru | 2007/09/22 23:53 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
リバプールのあんな酷い試合見るぐらいだったら、シェヴァゴールが生まれたチェルシーの試合見ればよかったです(涙)

そうですね!なぜかさびしいけど(笑)、シェヴァにとっては本当によかったと思います。
さびしいなんて言ってられませんね~笑
また色々言われる前に、結果出してくれたら嬉しいです☆

アウェーのバレンシア戦で決勝ゴール!いいですね~。
バレンシアは好き(好きになった)なので、チェルシーとバレンシアで仲良く抜けてくれるといいな☆

いや~リバプールの試合は、見てて生きた心地がしなかったです。相手の質というより、プレーの質が、チェルシーには程遠かったと思います。結果は一緒だけど。。90分でシュート2本、しかも枠内1本って・・・・ひぃぃ!

普段チェルシーはシェヴァオンリーなので、チェルシーよりマンUを応援してるんですが(すみません!)、今週末はチェルシー応援します!!
Sango | 2007/09/23 01:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/215-abd6e73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)