私の大好きな○○は・・・

資生堂システムキュールかけてきました。(6800円て安くない?)
旅行の計画の話で友達が泊まりに来てたのに、なぜかデジタルパーマ~って話に(爆)今日は時間なかったというのに、あまりに丁寧すぎて(カウンセリングが)用事に間に合わなかったよ・・笑

富士ゼロックスのCM、田臥くん、クリロナくんの次は、ステファン・ランビエールくんですね!
でもちゃんと認識されてるのか?クリロナくんはCM中日本でもブレイクしたからよかったけど、あのシマウマ誰?とか言われてないかちと心配です(余計なお世話だ)

そんなステファンくん、たいぶ前の話ですが、欧州選手権も欠場しちゃったみたいですね。
NHK杯の時は体調不良って言ってたけど、モチベーションが下がっているとも聞きます。昨シーズンあれだけの成績を出しちゃって、プレッシャーも相当あるんでしょうね・・。なんだか自分自身に納得が言っていないようです。ただ単に昨シーズンがオリンピックシーズンだったから今シーズンは身体が疲れているってだけならいいんだけど。
ヨーロッパ選手権での応援幕の中に、スイスの国旗に「みんな君のことを思っているよ!闘志は戻るはずさ!」って言葉がてんとう虫と共に書いてあるものがあったそうです。(てんとう虫大好きとか可愛すぎる。笑)ゆっくり休養して戻ってきてまたスケートが好きでしかたないっていう滑りを見せてほしい。

でも世界選手権はどうなるんだろ?欧州選手権出ないで世界選手権出ることって可能?国内チャンピオンではあるんだけど・・・

それからジャパンオープン今年もやるみたいで、欧州チームにランビくんの名前がっ!んでもってカロリーナ・コストナーの名前もっっ!(他サラ・マイヤー、アレクセイ・ヤグディン)

この動画見たときは衝撃でしたよ(爆)

そんな元恋人のカロリーナ・コストナーも復活したことだしさ、ここは一発行きましょうよ(何)
でも私どっちにしろ行けません。せっかく東京であるから行きたかったけど、チケット高すぎてやめたー笑

Medaillen.jpg田村さんも書いてるけど、ジュベールくんとの対決が見たいのよ~(実は私はジュベールファン)
ジュベールくんさ~、かっこいいんだけどさ~、時々振り付けがダサイと思うのは私だけ?
昨シーズンはマトリックス、今シーズンは007と映画づいておられます♪

あと、ライザチェック、全米選手権すごかったみたいですね!でも、あんな顔して超アメリカ~ンな英語しゃべっててびっくりしました。(いや、アメリカ人だから)スペインっぽいのにっ(カルメンのせい?)
それからランビもフランス語似合わないー。こっちこそスペインって顔。濃いよーばんでらーす(壊)


それからランビくんのエキシビションが見たいのです・・・
だって、Fix you とか使ってくれるんだよ(そこかい)
James Blunt のYou're Beautiful は、ランビが滑ってるの見て初めて知りました。最初聞いた時は往年の名曲かと思ってた(笑)

以下、エキシビションの動画。 


You're Beautiful



Fix you

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
The 49th Annual GRAMMY Awards | top | Vynil??

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/21-9c9701bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
対応機種:DocuPrintC2424/C2425/C2426用約12000枚仕様です。(大容量タイプ)・驚異の富士・富士ゼロックストナーカートリッジ・井上靖・一般公開・ モノクロレーザープリンターの印刷不具合について・ 私の大好きな○○は・・・・新年 アイマージオンライン価格情報?・[
2007/08/18 (Sat) 10:34 | さえの部屋