スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

F1ベルギーGP+MotoGPポルトガルGP

ねえ、泣いていいですか?
ただでさえシェヴァの件で落ち込んでたのに・・・・

フィジコの巻。
予選Q2落ち→エンジン交換で10グリッド降格→直前にピットスタートに変更→1周でリタイヤ
なんとしてでも結果残さなきゃいけない時に、きつすぎませんかこれ?でも走らないならブリちゃんも決めきれないか?とちょっとひねくれて安心してみたり。

ジェンスの巻。
琢磨に抜かれてウギャー!く、悔しすぎる。でも琢磨さん、2ストップだったし、軽かったんだよね?でしょ?ま、その後リタイヤです。ハイ。

レースは最初から最後まであくびがとまらなかった。まぁ、別に特につまらないレースってわけでもなかったけど。フェラーリぶっちぎりのワンツーで終了。
マクラーレンへの裁定については特にコメントする気はありませんが、これがチャンピオンシップと関係ないホンダなんかだったら完全に出場停止だったよね。もっと軽いので2試合出停とかあったし。まぁ見る側にとっちゃ残りのレースが冷め冷めにならなくてよかったとは思いますが。

その後MotoGPポルトガルGPを見た。

ものすごく面白かった!!

まさに、手に汗握るバトル!大興奮!!シェヴァやフィジのこと、忘れさせてくれたロッシ、ありがとう!優勝おめでとう!
税金の問題もあり、イタリアのマスコミに叩かれ続け「あることないこと書かれて辛かった」って。また、「この勝利は僕が子供の頃から憧れていたコリン・マクレー(15日ヘリコプター事故によって死亡した世界ラリー選手権(WRC)元王者、まだ39歳でした。)に捧げる」と。レース前には"COLIN WE'LL MISS YOU"ってプレートを掲げてました。
ま、今年はケイシーで決まりだろうけど、元気に日本に来てね!


仲良しさん。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
メンタル | top | ALEKSANDER WITH @ Billboard Live Tokyo

comments

#
こんばんは!

バトンが琢磨に抜かれた時はショックでした。
しかも、その後リタイア…悔しすぎる!

あと、クルサードがリタイアしたのは可哀相でした!

久々にフェラーリの1、2が見れたのはよかったです!
エースは眠らない! | 2007/09/18 00:02 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
ほんとにショックでした。
本家の威厳も何もあったもんじゃないですね・・・

クルサード、なんだかいつも不運な気が。
でもリタイアした後が優雅で素敵です。(そんな問題じゃない)

フェラーリ1-2は気持ちよかったですね。モンツァでしろよ、なーんて♪
Sango | 2007/09/18 02:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/207-da953466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
