あと一曲・・・・

いや~、死ぬかと思った。(死なないよ)
終わった~!!!なんかさー、学校ある時の3倍ぐらい作曲してるような気がするんですけど・・・
しかもこんな大規模な編成のオーケストラ書くの(編曲だけど)初めてだったから、もう精魂尽き果てた。「またギリギリまでやらないのが悪いんだろ」ってのは、なしで。笑 今回は結構前からちょくちょく考えてはいたんですが、やっぱりギリギリにならないと書けないもんだ。
アレックス、君がいなかったらできなかったよー。でもCD聴くのはできるまで我慢していた。笑


なんとしてでも『ウクライナvsイタリア』の時間までは終わらせたいと思ってて、なんとか目処が立ったので、強弱やらを書き込んだり仕上げをしながら見ましたよん。ちょうど試合が終わる頃仕上がって、その後コピーしに行く時倒れそうになった。だって昨日ほとんど何も食べてない・・・ってのは大げさだけど。食べるのもめんどくさいって、重症だな。
その後はアレックスを聞きながら製本。く~、めんどい。やっと終わったわ。製本のゴミと楽譜やら本やらで足の踏み場もありましぇん。でも、片付けてる暇ないよー。あと一つ、曲を仕上げなきゃならんのだ。今は郵便局が開くのを待ってるとこ~。今寝たらいつ起きるかわかんないもん。

そうそう、試合は、イタリア勝ちましたね。大体なんでイタリアとウクライナが同組なんだよ!複雑だけど、イタリアが勝ってほっとしてる自分がいました。いや、ほっとしたのはシェヴァゴールを見たからかも。もう・・・

めちゃくちゃ素敵でした。

バーに当たったすっげー惜しいフリーキックもあったし、ブッフォンと一対一ってのも何回もあって・・・そんな中、ゴール前の混戦、味方が三人ぐらい打って、ことごとく跳ね返されたのを、最後はシェヴァが奪って(?)力強いシュート。(ちょっと記憶があやふや)

例によって(?)ネットで見てたんですが、今日のはウクライナのテレビだったのかな?シェヴァのCMがちょくちょくあってたから。

で、CM中なぜか日本語が聞こえてきて、何かと思ったらCarlsbergのCMでした。日本とどっかの国の試合、それぞれのアナウンサーが隣同士で実況してて、最後はCarlsbergで仲良く♪って感じ。

んなこたどーでもいいんだけど・・・。

ユーロ予選やらF1やらライヴやら映画祭やら・・・書きたいことが山ほどありすぎて結局手がつきませんでしたー。
あはは。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ALEKSANDER WITH @ Billboard Live Tokyo | top | ALEKSANDER WITH

comments

#
こんばんは☆
素晴らしいプレゼントありがとうございました!とってもうれしかったです(>。<)

イタリア戦ネット観戦されたそうで超~うらやましいです(ToT)
私なんて文字しか見られませんでした。。。
でも「シェフチェンコ(ウクライナ) ゴール!」という一行に朝から涙涙でした。。。
この試合のシェヴァはすごくよかったでみたいですよね♪
なのに何で放送ないのよぉ~!?フジとWOWOWを一生恨んでやる~(--;)

シェヴァのコンディションも上がってきたようなので
さすがにもうモウリーニョもシェヴァを無視できませんよね!
早くチェルシーで活躍するシェヴァが観たいですね☆☆
haru | 2007/09/13 18:55 | URL [編集] | page top↑
# お返事遅くなってすみません!
どういたしまして☆
喜んでいただけてよかったです。

私も作曲しながらだったので(おい)あまり真剣には見ていなかったのですが、動きよかったと思います。惜しいシーンもいっぱいでした。
(ボロニンさんは監督に酷評されてたらしいですが・・・。)
イタリアなので放送あるかと思ったんですけどね~。。。

今日の試合見てないんですが、シェヴァ先発でしたね!
でもまた辛いことが起こったようで・・・。
乗り越えてがんばってほしいです。
元の、元気なシェヴァに戻って!!
Sango | 2007/09/16 06:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/203-36256496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)