スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

動画メモ

Pato Milanello
ミランチャンネル、なぜそこでCOLDPLAYかね。しかも変奏されてて拍子抜け~
サンドロ兄さんが優しくなでてるのも今のうちだよ。特にゴール後要注意!(もう決めちゃった)
うきゅ~、ちっこーい。アヒルちゃんかわいい。うちにほしかった~。でもうちってどこ?リバプにはいらないし。インテルも。あ、自宅?
あることがきっかけで(シェヴァだけではない)進みかけてたミラン離れが一歩後退(単純)

スペ代、空港にて。
ちっちゃい子が「オラ!」 シャビも「オラ!」 サインしてるのはちびリバプユニ?トーレスきゅんは髪型キメすぎです。まだまだだな。(いや別に、はよ板前になれと言ってるわけじゃ・・)

レアル居残り組でビーチサッカー
ねぇ!どうでもいいけど靴下ぬいでやってくんないかなっ!デュデクさん、えらく楽しそう。

シェヴァ、キエフでチャリティーマッチの映像
シェヴァゴールの後、ゴールの裏で飛び上がってるちびっ子がかわいい。
シェヴァカカねたがなくて寂しいと言ってたら、ディナモ・キエフvsミランの試合で言ってくれました
まったく、誰だよセレソンvsアメリカなんて親善試合組んだの!

「モウさん、どーしてつかってくれないの?」

あ、言っちゃった。

がんばれシェヴァ!

シェヴァの発言、正確には、「何故監督がプレーさせてくれないのかわからない。現状を理解できないが、それに対して文句は言わない。ただチャンスがくるのを待っている。」

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぎゃお~!!! | top | 高校球児か。

comments

#
こんばんは☆
Sangoさん!やっぱり一緒にウクライナに行くべきでしたねぇ~っ(>。<)
こんなにもシェヴァ満載だなんて。。。来週にはイタリア戦もあるし!!!
シェヴァ砂漠を徘徊中の私にとってここ数日はとっても幸せでした♪
あぁシェヴァは生きていたんだって分かってよかった。。。(当たり前 笑)
久々のシェヴァ&カカねたにうっとりですね(はぁと)
私も少しはミランを忘れようと思ってましたがムリでした・・・(^^;)
今回の発言がモウリーニョ批判みたいにとらえられると困りますが
私は、よくぞ言ってくれた!!と思いました☆
これでモウリーニョもいつまでもシェヴァを無視できなくなるでしょう。。。
シェヴァにも言ってしまった以上はがんばってもらいたいですね!
グルジア戦はぜひともシェヴァゴールで快勝です~☆☆
haru | 2007/09/08 00:27 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
でーすーよーねー!!
いや~、こんなにシェヴァシェヴァしてるとは・・・
早く言ってくれれば行ったのに~(半分本気)って感じです。
イタリア戦も見たかった!

ほんと、生きててよかったです。笑
シェヴァカカ、あいかわらずラブラブですね~。
カカからの返答も求む!
っていっても2人ったらやっぱり頻繁に連絡取り合ってたんですね。

ほんと、よくぞ言ってくれた!!ですよ。
決意が感じられて嬉しかったです。

グルジア戦はカハ出るんですかね?イタリア戦でも昔の仲間にいっぱい会えますし、元気もらって帰ってきてください。
シェヴァゴール切望!!
Sango | 2007/09/08 01:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
シェヴァの動画、探してきていただいてありがとうございましたー!
チャリティーマッチで、周りじゅうシロウトかオッサンばっかりなのに、切り込み方とかかわし方がまんま"シェヴァ"なんでちょっと笑ってしまいました。充電されすぎてるんですかね★
ゴール裏のディナモユニのちびっ子本当にかわいいですね~。

そしてミランチャンネルの電波でノロけるシェヴァがよくわかりません(笑)。カカちんキエフに来てないのになぜ・・・?
本当に、セレソンvsアメリカなんて組むのやめてほしいですよね。空気読め(←無理)!

EURO予選、気になるところが多くて大変ですね!ウクライナとアズーリ、イングランドはもちろんですが、私もひそかに北欧ダービー(?)楽しみです。
波子 | 2007/09/08 02:54 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
動画、違うのを探してたらたまたま見つけちゃいました♪
全く、サッカーやりたくてやりたくて仕方ない感じでしたね。

>ミランチャンネルの電波でノロけるシェヴァ
確かに。そんなに私たちに知っててほしいんでしょうか。
それとも、ミランチャンネルのことなので(?)カカにメッセージを!っとでも促されたんですかね?

>空気読め!
ほんとですよー。何もわかってないんだから。

昨日の夜は大変でした~ユーロ予選。
イングランド以外は全てドテッて感じでしたが。北欧ダービーは写真しか見てませんが、早速乱闘要員のアッガーとズラタンがやりあってたようで、笑っちゃいました。
Sango | 2007/09/09 23:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/195-c6b1a906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
