スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

きみたち・・・



別れたってどーゆーことよー

せっかくこんなかっこいいヒース見つけてキャーと言ってたとこなのにさ。(I'm Not There、ほんとに楽しみ。)
ヴェニスに派手な格好でおいででしたが(ついに帽子で隠さなきゃいけないほど後退したのか>生え際。涙)ヴェネチア映画祭については、後日まとめて。

いや~、リースとライアンが別れた時以上にショックだわ。
この前「結婚した」っていうようなニュアンスの発言してたじゃん!だいぶ前だけど。

関連記事

映画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
高校球児か。 | top | トーレスインタ

comments

#
びっくりだよねー。デマだと思ってたけど、本当みたいだね。
素敵だと思うカップルは皆別れるよーな・・・。気のせいだよねぇ?笑

生え際絶対やばいんだって!!触れたらだめだよその話題!笑
mimi | 2007/09/05 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
ジュードとシエナも別れちゃったしね~

冗談はさておき(笑)

生き残ってる、私的素敵カップルは・・・
スチュワート&シャーリズ
ジョニー&ヴァネッサ
ベン&ジェニファー
クリス&グウィネス
あたりでしょうか。
一番目の方々以外は当分安泰?
・・・ってヒースとミシェルも思ってたんだけどねぇ。

今日久々にムビスタ見てきたら、まじでやばい証拠画像が・・・。ヒースの足にしがみついてるマチルダより、額に釘付けだったよ、あたしゃ。

ていうかアメリカ行ってたんだって?(こんなとこでごめん)また話聞かせてね~☆
Sango | 2007/09/07 23:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/192-e604963f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
