Vynil??

副ピの試験しゅーりょー♪でもいくらなんでも1分半って短くないかい?何にも弾けなかったぞ。

その後やっと旅行の日程表もらってきました。カルチョのことでボーっとしててなんか実感わかない。あと一週間もないのに。何にも準備してないどころか、何の計画も立ててない。爆

最近旅の計画をまかされることが多くて困ります。笑(いつも人任せだった人)特に今回の相方はネットのない環境の人なんで、自分で色々調べて・・・安いとこ見つけたのになぁ。チケット ・・・ (結局これ?)
カプリ島のオプショナルツアーも早く申し込まねば。


line01_04.gifline01_04.gif

justinジャスティンがCOLDPLAYみたいなロックやりたいなーって言ってるみたいですよ。
ジャスティン、武道館に見に来てたもんね~。私が行った日じゃなかったけど。。

・・・結婚式で歌ってよーとか言ってたのについにキャメロンとも別れちゃって・・・
クリスにふられてたけど、ちゃんとジャスティンの真似とかしてくれてんのよ。クリス。

james

一番上の記事のJames Blunt が髪染めてる写真見てちょっと衝撃(笑)
垢抜けちゃって。グラミーノミニーの集い(?)の時にはもう戻しちゃってましたが。(不評だった?笑)


そういえばこの前 coldplay.com からメールが来てて、

We're pleased to announce that, for the first time, all 14 of Coldplay's singles are to be collected together in a box set. 'The Singles 1999-2006' will be released internationally on March 26th.

なんて書いてあってウヒョ♪っとなったんですが・・・ Vynil????? 
⇒(理由。笑)
Vynilっていうんだ(そこ?)というか「Don't Panic」「God Put A Smile Upon Your Face」「What If」 ってUKでは未発表なんですね~。ちょっとびっくり。

あとあと、“I had to play for my band’s football team. We have to keep fit because nobody likes a fat pop star.” ですって。何バンドのフットボールチームて?笑
いや、この記事の本来の見所は、新作はイーノがプロデュース!ってことでしょうけど。イーノ曰く「独創的で、彼らがこれまでやってきたものとは全く違う」そうで。なんか不安なような楽しみなような。

カレンダー、2月はウィルですよ~♪(やっとめくった。1月のジョニーとガイがかっこよすぎて)
今更ですがCOLDPLAYのカレンダー、ものすっごく素敵です。なぜかジョニーだけドアップ。表紙は←じゃないんですけどね。Amazonからドデカイ箱が届いて何頼んだんだろ?と思ったらカレンダーでした。笑


写真見てて見つけたんだけどBen Wattsってナオミのお兄ちゃんだよね?確かヒースとナオミの素敵な写真も撮ってた♪⇒ホームページ


それから E! でこんな動画が・・・爆↓↓





そんなにクリス髪やばいか?笑
ジュードにヒースに・・・私が好きになると後退しちゃうみたいです263
関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
私の大好きな○○は・・・ | top | カルチャトーレであそぼう(いじけ)

comments

# Vynil
すごいの出ますよね。でも実は買うかどうか迷ってて(でも結局は買うんだろうけど・・・)Vynilより新曲の方が興味津々。早くアルバム出してまたライブやって欲しいですね。ラテンアメリカツアー行きたい!!

旅行気をつけて、楽しんできてくださーい
kijitorabon | 2007/02/12 14:03 | URL [編集] | page top↑
# vynil vynil
でもvynil・・・聞けません(笑)
そうなんですよー。新曲の方が気になりますよね♪
ラテンアメリカツアー、新曲披露するんですよねぇ。ずーるーいー!

ありがとうございます。行って来ます★★
旅行・・ラテンアメリカにすりゃよかった(笑)
Sango | 2007/02/13 01:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/19-23eec74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)