F1トルコGP

一週間立っちゃいました。なんだかフィジコのことで整理がつかなくて、なかなか書けなかったんです。

またロベカルきてた。好きだね~君。まぁ、トルコだしね。
またサッカーのチャリティーマッチやったみたいですね。
Giancarlo scored 3 goals らしいですよ。笑
何ハットトリックって(爆)サッカーで輝いてどうするんですかっ!サッカー大好きなのは分かったから。ていうか普通にうまいし~。笑
ナノのスルーパスにピッポばりに(笑)抜け出して、キーパーをくるっと華麗にかわしてゴルしてみたり(隣にベッテルくんいるんだから蹴らせてあげなよ。やっぱりピッポ・・・)、ヘディングをキーパーにはじかれたのをキュイっと狭いとこにねじこんでみたり、ゴールいれたと思って喜んでるのにオフサイドだったり(やっぱりピ・・)。
結果は [ F1(&GP2?)チーム 8 vs 5 トルコオールスターチーム ] だったらしい。
トルコオールスターズにはイルハンも。
マッサとアロンソもそれぞれ1ゴール♪ベッテルくんのマッサへのアシストぐー♪アロンソはキャプテンだってさ。体育座りで見学してるクビサがかわいかった。フェリペと仲良さそう。
[ 写真 ] [ 映像→ 前半   後半 ]
シェフィールド・ユナイテッドとウェンズデイがどーのこーの言ってるんだけど・・・これトルコ語?
それにしても、ナノがめちゃめちゃ頑張ってそうな写真がいっぱいでした。ゴール決められてよかったね。
gfdghpn3.png

その他かわいい写真たち。ベッテルくんかわいすぎ~266はしゃぐ観光客みたい。

あ、レースのほうは・・・
スタート前ナノがニコニコしてた。F1100戦目なんだね~
ソフトのフェラーリ二台がいいスタートを切って、偶数グリッドのマクラーレン二人は失敗。特にナノは5番手まで落ちる。
ヤルノがスピンしてジェンス、琢磨、フィジコ?など巻き込まれ~
あとは、フェラーリのピットストップん時、クルーが余裕で手を振るぐらい、余裕のワンツーフィニッシュ。(短っ)

イスタンブールの奇跡は起こりませんでした。
起こったとしたら、ルイスのトラブルのおかげでナノが表彰台上がれたことぐらい?
いや、それよりも、ルイスの方が奇跡だ。あんだけタイヤバーストして、フロントウィングの翼端板も傷つけといて、たった二つしかポジション落としてないって・・・・
ちょうどピットストップのタイミングも近くて、しかもピットレーンの近くだったから、タイヤぺたぺたやりながらも戻れて・・・・どんだけ強運なんだよくそ~!

優勝してはしゃぐフェリペに不覚にもやられた。かわいすぎ~
それにしても、「はまるサーキットでは速い」って、実況陣、そんなに強調しなくても(笑)

はしゃぐフェリペの横で悔しそうなキミ、ルイスに勝って安心したのか、微笑んでるナノもおかしかった。

え?ジェンスは・・・・
「10台のクルマを抜けて本当に楽しかった!」
そうです。
泣かせるな!
そりゃオーバーテイクショーは華麗でしたけども(軽かったから)、ホンダ2台揃ってエンジン交換→最後尾スタートってどういうことですか??まぁ、それで13位なんだから許してやろう。
でもね~、これ見なよ~
ドライバーが気分よくなる作戦を選んだそうな。そりゃ楽しかったでしょうともっ!笑
スーティルを抜いた時、アナウンサーが・・・
「ホンダはさすがですね~」って。爆  相手はスパイカーですよ??(←失礼?)
ルビーニョの無線の、
「ジェンソンの方が2秒速いんだけど・・・。」
「冗談言うな」
にも笑った。バリチェロさん、2秒って・・。どっか悪かったんかな?案の定ジェンスに抜かれてたし。

なんだか彼、フローレンスちゃんに相っ当ぞっこんなようですねっ。。
夏休み中(?)は、5つ星ホテルじゃなくてテント生活をしてたそうで。
2人ともテントを組み立てたことなかったけど、組み立てに「1時間半ほどしかかからなかった♪」とか。1時間半って・・・・
テントを組み立てて、中に隠れて、嵐の中最高の時間を過ごしたらしいです。
でも、食事はレストランでご馳走食ってたんだってさ~。キャンプなら自分たちで作りなさい!

ちょっと前のいんたぶーでものろけまくりで。。
好きなデザイナーを聞かれて、フローレンスと付き合いだしてからはちょっとヒッピーっぽい感じ?と無理やり出してくるし、エレベーターに一緒に閉じ込められるなら?の質問にもガールフレンド以外思いつかない♪ホテルではいつもそうだけど~♪(ヘイッキは確かスカーレット・ヨハンソンって答えてたよね?かわいいなぁ)、レース以外の一番の成果は?の質問にも「ガールフレンドっ!」なんじゃそりゃ!毎朝自分の幸運が信じられないそうです。

へ~ぇっ!

さてさて、気を取り直して、フィジコは・・・なんか、本気でもう駄目かもって思う。(気を取り直すどころじゃない)
ついにポイントランキングでもヘイッキに抜かれちゃったし。(関係ないけど、ヘイッキ、ニューヨーク・シティー・マラソンに参加するらしいですね~。)
ブリちゃんはイタリアGP当たりで来季のドライバー決めるとか言ってたよね?イタリアって次じゃん!しかも母国GPだよ?そんなとこで「フィジコは今年まで~」って発表しちゃうのブリちゃん?あなたもイタリア人だけど。
別にルノーじゃなくてもって思う。もし移籍先があるのなら。でも、希望は持てないし・・・。このまま引退は辛いよ。だって私フィジコのファンになってからまだ1年なんだもん。まだ見ていたいよ。
でも、有り得ることだよね。ピケだけにはシートやりたくなかったけど(笑)しょうがないかもね。このままズルズルいくよりはいいのかもね。
こんなことならもっと前に中堅チームに移籍しとけばよかったのにって思っちゃう。またジェンスのチームメートになったり。笑(←これ、密かな夢だった)
ダメダメペアーで泣かせてくれてもよかったのに。
んで、雨のGPでワンツーフィニッシュとか地味なことやっちゃったり。

は~憂鬱です。もう終わり~みたいなこと書いちゃったけど、ほんとに覚悟しとかないと。まだまだF1で輝いてくれることを祈ってます。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まとめ | top |

comments

# Sangoさん、こんばんは!
サッカーのチャリティーマッチ、クビちゃんが見学してたんですね。
クビちゃん見たさに映像を見ました♪
そして、マッサのポディウムでのポーズがおかしすぎです!特に2枚目が!!(笑)
マッサは優勝すると、いつもポディウムで喜び全開ですよねー。
そんなところがかわいくって、憎めません☆
でも去年の鈴鹿、ピットウォークのサイン会では、かなりご機嫌ななめでしたが(苦笑)。

贔屓のドライバーさんの去就がなかなか決まらないと、胃が痛くなっちゃいますよね、、、(*_*)
すぴか | 2007/09/07 03:40 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
わ~すみません、時間とか書いときゃよかったですね。めんどくさかったでしょう・・・

マッサはほんと、憎めないですよね~。

>でも去年の鈴鹿、ピットウォークのサイン会では、かなりご機嫌ななめでしたが(苦笑)。

そうなんですか~。確かに喜怒哀楽が激しいと言いますか、機嫌悪い時は素直に顔に出ちゃいそうな人ですよね。笑

ほんと、ファンになっちゃったばっかしに・・・笑
もっと将来性のある人のファンになればいいものを(失礼)
ルノー自体はそんなに好きでもないので、是が非でも残留を!ってわけでもないんですが、なんせ他からオファーも来そうにないので、なんとかしがみつけ!てな状態です。。。
Sango | 2007/09/07 23:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/187-d5978c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)