スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

開幕しちゃったけどオフ企画第一弾 -バカンス画像-

熊本って、F1の予選の放送ないんだったっけ!!!???

モモちゃん、マスター・ヴォロニン、プレミア初ゴールおめでと♪
ヒーとキャラは大丈夫?

CL決勝で負けて以来、リバプールにつきっきりでしたが、セリエも開幕するのでオフ中のネタを少々。

■AZアルクマール戦。ソラーリが出場して1分で退場になる。
■スーペル・コッパ。ぺロッタが出場する「直前」に退場。
上には上がいる・・・
■マテが・・・・聞いただけで真っ青になるような痛そうな怪我を・・・。うぇーん。。
でも、モラッティーさんの、「マテは自分のことではなく、他人のことばかり気にかけている」っていう発言を読んで、ますます惚れた。
ほかにも、ちょっと色々問題かかえちゃってる、ヴァレンティーノ・ロッシをかばってくれたり、敵のティフォージが歌う歌を著作権登録して、金もらおう!なんて冗談言ってみたり・・・
■ミラノで走ってる(走ってた?)トラム。絶対乗りたくねー!笑
まぁ、2003年のやつはいいんですけどね(笑)シェヴァもいたし♪

でもミラノ行きたい!10月に行こうか!って話にちこっとなりかけたけど、結局あきらめた(笑)

セリエもリーガも開幕しちゃったよ~。とりあえずバカンス画像。今日はプレミア方面のみ。


まぁまぁ落ち着いて!


一応新婚さん。カリブでハネムーン?




にーにょ。

な~んか色々撮られてたよね、君。でも、この二人なんか好き。




ルー坊ちゃん。


ぎゃはは。
colevacance.jpg

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
訃報 | top | A LETTER FROM LUIS GARCIA

comments

#
こんばんは☆
シェヴァのセクスィ~画像ごちそうさまでした(笑)
でもなんか怒ってますね。どうしたんだろうか。。
他のがみんなラブラブなんでなんか目立ってます。。(^^;)
クラウチのシャワーシーン・・かなりウケました!!
何かマンガみたいですねぇ。。こうゆうキャラいそう。いじめられっこキャラ(笑)
Aコールはどう見ても悪役にしか見えないんですよねぇ。。。(笑)
私も今年のオフはすごく短い気がしました。
移籍情報に振り回されていたからかも??(^^;)
haru | 2007/08/28 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
そうなんですよ~
なんか機嫌悪いですよね。
誰に対して・・・?

クラウチ・・・シャワー短すぎてきつそうですよね。
背が高いんだから堂々としてればいいのに、高すぎる上に細すぎるため、まさにいじめられっこですよね~
でも実際は冗談ばっかり言ってるムードメーカーなんだそうです(笑)

Aコール、まさに悪役ですね~
私、基本的に悪役面は好きなんですが、この人は・・・笑

私も移籍情報に振り回されっぱなしでした。
リバプーも移籍多かったし。そんな日々ももう終わりですね。
Sango | 2007/08/30 12:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/181-3d28b673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
