スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

カルチャトーレであそぼう(いじけ)

ジュゼッペ・メアッツァ無理みたいですね(ぐすん)電動式回転ゲートかよっ!
無観客試合ってW杯最終予選の北朝鮮戦を思い出します。異様な雰囲気だったよなぁ・・・

気を取り直して懐かしい映像を色々と。(備忘録)

■ミラン大工さん
55秒頃、ネスタに追いかけられてるのは、シェヴァですか?(服から判定)
ジダにちょっかいだしてるのは誰だ?かわいいなぁ、みんな・・・

それから、前から思ってたんですが

     コレ何ですか?

見直してみると、がっちゃんもいるじゃないか!
シェヴァのDVDの映像らしい。ほしいぞ。


 あとはこれ~
■Ciao Mamma
これの長いバージョンないの~?

それにしてもイタリア人はよく歌いますね(笑)さすがオペラ発祥の地♪爆
代表インテルユーヴェ(ずらた~ん)も、確かローマも(動画見つからず)
↑あ、全部カンちゃん入りだ。笑

Circo Massimoでも優勝のお祝いん時歌いまくってましたね。
そういえば大流行してたpo-po-po-popopopo ... 発端のトッティの歌ってこれ?
同じ曲とはまっっったく思えないのですが・・・(かんぴおーにでるもんど版)←これもどーなの?笑
        
トッティ王子のちょっぴしおバカな笑い話 トッティ王子のちょっぴしおバカな笑い話
 ヴァレンティナ・マルツィアリ (2004/04)
 ベースボールマガジン社

 この商品の詳細を見る

トッティといえば、W杯優勝につられてこれ買っちゃったんですが、映像にしてたんですね(笑)動画の存在は知ってて何なんだろ?と思ってたらこれだった。。笑
 

一人
ジジ
ネスタ&ボボ

デルピエロ
カッサーノ
デルヴェッキオ(笑いすぎ) なんか朗読会とかも開いてたよな。

にもなったし(冷めたマルディーニ蟹が素敵♪収録風景)、ガットゥーゾとのボーダフォンのCMもまだまだ作られてるみたいだし、素晴らしいです(何が)

以上、適当に保存してあった動画まとめてみました。
もう大好きですアズーリ。そして動画アップしてくれたり、こういうの作ってくれる人たち。


追記:ネスタ&ボボのリンクが間違ってたので修正しました。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Vynil?? | top | かるちょ・・・

comments

#
こんばんは☆
ミラン時代のシェヴァとっても楽しそうですね。
思わず遠い目をしてしまいます・・・(^^;)
シェヴァ達が仮装(?)して歌っている映像は
「カルチョの国を震撼させる東欧の新鋭」という
シェヴァのDVDにちょこっと入ってましたよ♪
ミランに来たばかりの頃のシェヴァの若々しい映像満載で
かなり良いDVDです☆日本語訳がイマイチですが・・。

チェルシーでもシェヴァの最高の笑顔を
たくさん見たいですね☆☆
haru | 2007/02/08 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
初コメントいたします。

ホント、アッズーリはおバカさんな
愉快な人たちですよね♪
男前が揃ってるから、余計に笑えますよね♪
私インテリスタ修行中の身ですが、
元々アッズーリファンなので、ライバルの赤黒さんも
かなり好きですww

さてさて、メアッツァも無観客試合ということで、
非常に残念ですが……。
今後カルチョが良い方向に進んでくれるといいですね。
Kasshiz | 2007/02/09 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは♪リンク貼らせて頂きました!!

CL、ダメになっちゃったんですね…。
また次の機会にって感じですね。

ではではこれからもよろしくお願い致します(^^)
あこ | 2007/02/09 01:17 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
遠い目・・しちゃいますよねぇ(笑)未だにミランの頃の映像見るたびに、なんで?と思ってしまいます。こんなに幸せそうなのにって(ごめんよシェヴァ)

「カルチョの国を震撼させる東欧の新星」!!あのDVDでしたか!(持ってないけど)情報ありがとうございます♪見たいな~。TSUTAYAに置いてないかな~(あ、宅配レンタルにはあった。)

チェルシーでもこんな(どんな)企画やってほしいです。笑 あ、チェルシーの一員になるためになんか歌ったんでしたっけ?
Sango | 2007/02/10 02:16 | URL [編集] | page top↑
# ★Kasshizさん
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~。あんな顔して面白いことするから余計に・・。日韓大会の時も色々ありましたよね~敗戦直後なのにジャージで秋葉原に突撃!とか(その頃はあんまり知らなかったのですが)キャプ翼やルパン好き(カンナ)とか聞くだけで好きになっちゃいますよ♪笑

なんでインテル好きになっちゃったのか考えてみたらアッズーリつながりでマテ兄貴のせいかもしれません(笑)

カルチョの改革を望みます。でもそれ以前に社会の問題ですよね。問題はスタジアムの外で起こってるんだし。政府も一緒に真剣に取り組んでいってほしいです。
Sango | 2007/02/10 02:17 | URL [編集] | page top↑
# ★あこさん
リンクありがとうございました!!

CL、なんか違うとこで開催とかも言ってますが、行くの無理だろうなぁ。まだ連絡待ちですが、たぶんダメでしょうね。残念です。
今度(いつ?)行く時はヨーロッパ周遊してサッカー見まくるツアーなんてやってみたいです(笑)>妄想

こちらこそよろしくお願いします。
Sango | 2007/02/10 02:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/18-f54d00ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
