A LETTER FROM LUIS GARCIA

リバポ公式にルイガルからの手紙・・・・・
る い が る ~ ~ ~ ! ! !
感動します。泣けます。ルイス、ありがとう!ほんとにほんとにいいヤツです。
大好きだよ~(涙)
ファンの反応「こんなことしてくれたヤツいたか?」と感極まっちゃってる様子。

I hope Atletico can qualify for the CL next season and we get them in the group stages, just so we can all sing the Luis song again and show him how much he meant to us!
などなど。手紙へのお返事も。
こちらがルイガルソング。ルイスを取り囲んで。
アトレティコ対リバプールで引退試合なんてどうでしょう(気が早い)

そうそう、話は変わるけど、今週のfootballistaはトーレスくんが表紙なんだって?首都圏でしか売ってないらしいので買えませんが、倉敷保雄×木村浩嗣「伝える側の立脚点」ってのは興味ある。ちょっと調べてみたら(暇人)、りばぽ組の表紙はカイトに続いて二人目(代表ジェラはあったけど)、トーレスくんはアトレティコ時代にも一回表紙になっていた。
別にこの雑誌、いつも見てるわけでもないのでどうでもいいんですが、カイト号が東京の家のアプライトピアノの裏でホコリまみれで潜伏中ってことをふと思い出したのでした~。取れないのよー。涙

トーレスくんといえば、ユルネバ腕章を前から一緒にリバプールを応援してた友達からもらったって言ってましたが、あの移籍騒動の時キャプテンの腕章にYou’ll Never Walk Aloneと書かれていた、あれですかね?
なんだかリバポに来てから、みんながトーレスくんの保護者みたいに見えて笑える。キャプテンもチェルシー戦後インタビューで相当嬉しそうにべた褒めしてたし、シャビはなんだか兄貴気取りだし、テリーにいじめられて(←チガウ)びびってるとこにカイトが止めに入ったり、傷んでピッチ出るときも付き添ってみたり・・・

☆みんなのトーレスくんの初ゴール後の様子 with 過保護気味な保護者たち☆



シャビ・・・なぜそこでジャンプ?

↓  ほら、切れてるじゃん ・ ・ ・ ・





ジェラードのこの顔っ!


☆おまけ☆ お行儀のいいフィナン様・・・何も、きをつけして怒らなくても。

平行戦?


エインセは・・・・レアルですか。。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
開幕しちゃったけどオフ企画第一弾 -バカンス画像- | top | 久しぶりのえんりけ~♪

comments

#
フィナンくん「隊長!自分は何もしていないのであります!!!!!」
ビリーのとこにでも入隊したんか、きみ?

イギリス人なのにイタリア人的オーバージェスチャーのジェイミーも結構笑えますね。
panda7 | 2007/08/25 17:36 | URL [編集] | page top↑
#
>ビリーのとこにでも入隊したんか、きみ?
フィナン・・・いつの間にっ!

私、一時期フィナンをイタリア人と勘違いしていたことがありまして・・・爆
(言い訳:フィナンのプロフィールかなんかで見たアイルランドの国旗のオレンジの部分が赤っぽかったせいです!)
今考えるとありえない話ですが。あんな静かなイタリア人なんて・・・・

ジェイミーも、いつも笑わせてくれます。。
Sango | 2007/08/25 18:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/179-cb9c0a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)