スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

終わった~!!!


おちぇる対りばぽも観ずに(猛烈に気になりながら今日一日結果も見ずに)、よく耐えた!(←18日に書き上げるとか言いつつ結局今まで掛かっといてイバルナ)

えーっと、開幕戦勝利おめ~♪(遅っ)
何年ぶりですか?(爆) しかもアウェー!昨季はアウェーで勝つまで3ヶ月かかったのに(泣)

後ろの人ー!どこに向かってんの?→ほんとにカイトとトーレスの身長って同じだったんだ。カイトくん、顔でかい?

んで、ちぇる戦は、せっかく楽しみにしてたのに、なんだかな~
シェヴァも出てない上に、しゅしん!カード魔めっ!エッシェンにカード二枚出したの?出してないの?
トーレスきゅんアンフィールドデビューで初ゴールですよ?空気読んでください(笑)


リバポの昨季のPK献上はたった1回(たぶん)だったのに、君のせいで、既に二個目じゃないか!
リバプール、今んとこPKからしか点とられてません。笑

マンUは大丈夫か?テベスちゃんがんばれよ。ハーグリーブス、もしかして4番つけてた?
てことは、エインセたん放出は確定?もうごちゃごちゃ言わずにくださいよー。

あ~、オフ企画、いっぱい計画してたのに、ひとつもやらないうちに開幕しちゃったじゃん!
オフ短すぎ~(涙)←泣くとこじゃない。
あ、そういえば私、昨シーズンの終わり、リーガにはまってたんだ。だからオフ短かったのか~
それじゃあリーガ開幕するまでオフシーズン気分でやっとこうかな。とりあえずバカンス画像ぐらいは貼っとかないと~。また今度。(ドテッ)

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久しぶりのえんりけ~♪ | top | My Master

comments

#
こんばんは☆作曲おつかれさまでしたぁ~(^^)
私もこの試合をすっごく楽しみにしていましたが
何かもう途中からリバポを応援してましたよ(笑)
シェヴァがいないチェルシーは本気で応援する気になれない。。。
まだ昨季の方がよかった気がします(^^;)
リバポの方がずっと楽しそうで良いサッカーをしてましたね。
シェヴァもリバポに移籍していればこんなことにはならなかったのに。。。
なぁんて思ったりしてました(--;)
もうモウリーニョ采配には全然ついていけませんよぉ~(>。<)
はぁ・・・シェヴァの笑顔にとろけたい。。。
haru | 2007/08/21 19:05 | URL [編集] | page top↑
#
おつかれさまです!
曲作りって、凡人には計り知れない部分の脳みそを酷使している気がします。すごいなあ~。
シャビ、sangoさんが「刈りすぎで顔が縦長」と嘆いていらした時から、多少毛が伸びたようでした(笑)。
カイトくんとトーレスが身長一緒?嘘でしょ?
トーレスのデカさがクラウチ的な気がしたのは顔(頭?ってことは脳みそが少量?)が小さすぎるからだったのか~。
ハーグリーブスの4番は、粕谷氏が早速指摘してました。「ひどいですよね~」って。
プレミアって、どのチームも、選手の扱いが血も涙もないところがありますよね・・・・・。
負けるな、シェヴァ!!!
panda7 | 2007/08/22 00:42 | URL [編集] | page top↑
# haruさん♪
ありがとうございます♪
あれ?リバポを応援してくださったんですか?ありがとうございます(笑)
このために(?)作曲がんばってたのに、なんだかがっかりでした。シェヴァもヴォロニンも出てないし、審判はあれだし。
リバポとしては今後に希望が持てる試合だったとは思いますが、なんせリバポのことなので、過剰な期待はしないでおきます(笑)
シェヴァのリバプール移籍・・・。イタリアではもっとブーイングだったかも?笑
世界一好きな選手が世界一好きなクラブに移籍する。これ以上幸せなことはないけど、そこで活躍できなかったら・・・と思うとちょっと複雑です。モリエンテスの時がそうだったので。
チェルシーにいるから、シェヴァが活躍できないのをクラブのせいにして、クラブを思いっきり憎める・・
うゎあ、すみません!チェルサポさんの前でこんな暴言を。。失礼しました。好きな選手は多いんですよー(言い訳)
とにかくっ!信じて待つしかないですね!
Sango | 2007/08/23 14:54 | URL [編集] | page top↑
# panda7さん♪
ありがとうございます!
いえいえ、全然すごくないです。ない脳をしぼりだして、それでも出てこなくて・・・苦しい苦しい(笑)

シャビ、伸びるの早くてよかったです♪笑
そうなんですよ。カイトくんとトーレス。怪しくなって調べたら、やっぱり2センチほどしか変わりませんでした。
>トーレスのデカさがクラウチ的
あはは。そうですか~
私はトーレス背が高い高い言われてるけど、そうか~?って感じで見てました。それより、カイトくんが異様にちっちゃく見えちゃうんですよね~。
でも、ほんと小顔ですよね(笑)トーレス。
>脳みそが少量・・・
やっぱり?(←ひどい)

結局エインセはレアル行っちゃいました。
ほんと、イギリス、いやプレミアって恐ろしいですね。イタリアのラテン気質もやってられないと思うことがありますが、それでもなんかあったかくて好きです。
シェヴァがんばれ~!
Sango | 2007/08/23 14:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/178-2a7a6ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
