My Master

今日中に書き上げたい曲がなかなか進まず、悶々としてるうちに、ふと思った。

ヴォロニンさんって、リーアム・ニーソンに似てないか?
クワイ=ガンにそっくりじゃないの~♪ライトセーバー持たせたい。
マスターと呼ばせていただくわ。
マスター、トゥールーズ戦はナイスミドルでした。

そうそう、話は変わるが、シエナがショーンに夢中らしい!
ん?ということは・・?
私とシエナって好みが似てる?
ジュードもクレイグさんもヘイデンもヒースも・・・そしてショーンも。
あ、いや、ヒースは、ヒースの方が夢中だったんだ。なぜか。笑

また共演者か。ま、所詮タブロイド記事ですが。なぜかショーンは彼女と別れたことになってるし。笑
好みが似てるっつーか、シエナが私の好きな人と共演しすぎなんだな。

あ、ヒースの『キャンディ』の公開日が決定してました。9月22日。公式サイトはこちら
ショーンのヒッチャーは11月。
ん~、キャンディーはちょっと楽しみだけど、ヒッチャーはなぁ。また悪役なのはいいけど、作品の評価散々だったし。。。なんだか盛り上がらない。

ふゎあ。。今日は徹夜?早く終わらせたい。でも別に期限が決まってるわけでもないから寝ちゃいそうだ。ヘタレですから。。だってまだ4分の1しかできてないし(笑)
プレミアも開幕して、ブログに書きたいことはガンガンたまってるのに。

関連記事

映画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
終わった~!!! | top | 青春18きっぷ

comments

#
^0^柚歌でぇ~す。

先日のご訪問ありがとうごさいます。

記事をいろいろ更新しましたので、
またお越ししてください。↓↓↓

http://yukanoyuka.blog116.fc2.com/

「レミーのおいしいレストラン」の
パソコン用 大サイズ 待ちうけ を掲載中です^0^
柚歌 | 2007/08/18 09:09 | URL [編集] | page top↑
#
柚歌さんはじめまして。
コメントありがとうございます。
柚歌さんのブログにお邪魔した記憶がなかったのですが(間違っていたらすみません。汗)素敵なサイトですね♪
ご紹介ありがとうございました。
Sango | 2007/08/23 14:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/177-8d3d967f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)