F1ハンガリーGP -決勝-

明日が早いので手短に。

つまらん。
えぇ、キミの言うとおり、退屈なレースでした。笑
へ~ここで去年あんなことが起こったんですか。
去年なぜか見なかったことを猛烈に悔しがりながら、次の作曲に使う音をせっせと書き留めてました。
ドイツ映画祭で見た、『僕の友達』って言う映画の、
「ここにはピラミッドもエッフェル塔もないけど、肌で感じれるものがある。スピードだ。」
と言って、アウトバーンを駆け抜ける(時には裸で。爆)姿にインスピレーションを受けて、スピードをテーマに作ってみようと思った曲です。別に私自身はスピードが好きってわけじゃないんですけど(運転もしないし)
真剣にF1の『音』を聴いたのは初めてで、音の種類の多さにびっくり。途中から書き始めたのに、五線紙5ページもたまりました。

横道にそれました。といっても書くことがない。笑 結果でもどうぞ
夏休み楽しんで~♪

コミュニティーシールドもやってましたが、シェヴァも出てないし、マンUベンチのほのぼの姿を見て安心して(なんで?)消しちゃった。

去年のウィナーでーす♪


せ つ な い ・ ・ ・

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リバプールvsフェイエノールト | top | ピーーー!!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/175-761cf0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)