スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

ピーーー!!

遅延行為にイエローカード→ペナルティー

そんな~!僕は監督の指示に従っただけです~

ほんとにペナルティー下るとは思いませんでした(甘い?)。ただの内輪もめですむかと思ってた。
私はナノを信じてます。

ほれ。チームの指示に従っただけでしょ?(だからチームにもペナルティーなんですが)

↑ロン・デニス、予選後激怒して、アロンソにつかみかかるんじゃないかと一人でびくびくしていましたが(笑)、そのロン閣下のおっしゃるには、ルイスちゃんが引き起こしたことなんでしょ?それでチームがああいう行動をとったのに、ルイスばっかりおいしいなんて、あーりーえーなーいー。
(注:あくまでアロンソ側の意見ですので)
まぁでも、ロリポップが上がってもすぐにスタートしなかったのは事実なので、アロンソ自身の意思ととられてもおかしくないとは思います。
それでもアロンソの味方したい私は、やっぱりアロンソ好きみたい(いい加減認めろ)

マッサのトラブルは燃料入れ忘れって・・・・。他人事だから笑えるけど、かわいそ。
ホンダは・・・ノーコメント(笑えない)
とりあえずフィジコがヘイッキより上でほっ。(結局ペナルティーは・・?)来季が本気で心配。

■追記■ ↑5グリッド降格らしい。はははは。はぁ。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
F1ハンガリーGP -決勝- | top | 世界報道写真展+イタリア的恋愛マニュアル

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/174-f311e412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
