リバプールvsフェイエノールト

やっとプレシーズンマッチ終了。怪我人出なくてほっ。
カイトくんの古巣相手で、試合前はフェイエのユニ着たりして親善ムード満々だったのに、両チーム合わせてイエロー9枚、ちょっとした乱闘ありの荒れ試合に。
乱闘シーンは、みんなフェイエのラフプレーにイライラ→ジェラードがタックルされて、それを必死で主審に訴えてる後ろで、アッガーくんが本人に「うちのキャプテンに何する!」って言いに行ってて、フェイエの仲間が突き飛ばしに来て、人がわらわら・・・・気づいたキャプテンが胸突かれてるアッガーんとこ行って相手をボコっ?(よく見えんかった)大勢に詰め寄られるキャプテンをレイナさんが保護。って感じでしょうか。
ゆる~い乱闘でしたが。すぐに終了のホイッスルなって、何でもなかったように挨拶して帰ってたし。
ジェラくん、手あげちゃ~いかんぞよ。前回の乱闘は、クラブW杯から帰ってすぐだったような。
アジアに行くとストレスたまっちゃうの?笑

それより最近のシャビたんのサイド短く刈り上げすぎヘアーにびっくり。顔が縦長だよ~

一つ前の試合の上海なんちゃらってクラブとの試合の時は、カイトがウォーミングアップを始めただけですごい歓声で、総立ちで歓迎されてました。古巣でこんなに歓迎されるなんて、いいですね~☆
お別れの時もこんなに盛大に見送られて、幸せもんだよ。
この番組もお別れの時?娘にフェイエのちっこいユニを着せるパパカイトがめちゃくちゃかわいい。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
青春18きっぷ | top | F1ハンガリーGP -決勝-

comments

#
>最近のシャビたんのサイド短く刈り上げすぎヘアーにびっくり。顔が縦長だよ~

切る長さ、場所を誤ると、あっという間に「妙な顔」になっちゃうんですよね~、普段どんなにかっこよくても(誰かのことを特に想定して書いています)・・・・・・。

縦長でも横長でもいっから、早くシャビたんたちを見たいです・・・・・。
panda7 | 2007/08/09 22:10 | URL [編集] | page top↑
# 申 し 訳 あ り ま せ ん ! !
ちょっとネット落ちしててお返事遅れてしまいました。
その間にプレミア放送も決まり、本当によかったですね!

いや~ほんとに髪型は大切ですよね!笑
リバプールの床屋に行くとみんな板前カットになっちゃう気がして、いつかヴォロニンまでも・・・?とビクビクしている今日この頃です。。
誰かさんも、早くロンドンでいい床屋見つけないと。笑
Sango | 2007/08/17 01:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/172-ebfd9c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)