策略?

同じくロシア鉄道杯に参加するミランもレアル・マドリー一行と同じ時刻にモスクワ入りをしたが、カカはモスクワの空港でミラン用の移動バスではなく、間違ってレアル・マドリーのバスに乗り込むというハプニングを起こした模様。ミランのバスが到着するまでカカはレアル・マドリーの首脳陣らと少し話しをしたとのことだ。ソース

カカ先輩、何やってるんすか?
アヒルちゃん(=パト)はミランかよ~。。。。チェルシーじゃなくてよかったけど。
まぁね、インテルは駒そろいすぎてるし♪マンUに勝っちゃったよ☆おほほ。
でもミランかよ~(まだアテネから立ち直ってないらしい。笑)

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
世界報道写真展+イタリア的恋愛マニュアル | top | いろいろ・・・

comments

#
こんばんは☆
天然王子カカ様らしいエピソードで笑えますね(^^)
パト獲得でミランの補強は終了らしいですが出場は1月以降だそうなので
シェヴァの調子が悪いとまたミラン復帰のネタが続きそうですね(^^;)
ピッポとロナウドはケガが多いのでお休みのときはカカ王子にがんばってもらわないと。。
ドログバもたまにはケガすればいいのにねぇ・・(←ファンにあるまじき発言 笑)
haru | 2007/08/05 01:33 | URL [編集] | page top↑
#
当事者は複雑でしょうか?笑
部外者なので思う存分笑わせていただきましたが。
もう移籍ネタはいいですよね。私もミランにはおさらばできそうだし(関係ない)
ミランはカカ王子がなんとかしてくれるでしょう。シェヴァとセットで好きだったから切ないですが。

>ドログバもたまにはケガすればいいのにねぇ・・
(爆)
私も常々そう思ってましたが(ひどい)、チェルサポさんがそんなこと言っていいんですか!だってシェヴァサポですもんね♪
Sango | 2007/08/05 18:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/170-f2152139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)