

スポンサー広告 | edit | page top↑

いろいろ・・・

パパ死んじゃったよ?(パパにはひみつ2)いいのかそれ?
あんなコメディーがいきなりこんなに沈んじゃうなんてありえない!え?絶対生きてるんでしょ?とか、アメリカのこういうドラマで登場人物が死んじゃったり、刑務所に入ったりするのって、出演者の都合ってこと多いんだよね~
とかひねくれたこと考えながら、でもいきなりすぎないか?と思って調べてみたら、
本当に撮影中に急死されたんですね。最近夜やってる再放送を何回か見ただけなのですが、すごく悲しいです。ジョン・リッター、まだ54歳でした。



どうでもいいけど、5月30日の藤原紀香と陣内智則の結婚披露宴で陣内がコブクロの「永遠にともに」を弾き語りしたって話。実はその前のゴールデンウィーク中、兄の結婚式でもその曲が歌われたのだ~。歌ったのは兄ではなく、花嫁のお兄さんでしたがね♪皆さん大感激&大盛り上がりでした。



7月29日、Guards Polo Clubで行われたCartier International Polo Final Coronation Cupに出席したショーン。
007と006のツーショットにキャー!
イーヴィちゃんが大きくなってることにギャー!
あと一人ショーンの横に誰かいたような・・・笑



ニュースは知ってたけど、画像もあるとは思ってなかった。
モーターボートレースにゴリラになって参加したキミ。この格好でビールを飲み、ポーカーをするキミ。かわいい♪
フィンランド行きたい!

スコットはやっぱり更迭かぁ。

関連記事

映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
策略? | top | まじか!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/168-3d3c95de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
