トランスフォーマー

金曜日試写会に行ってきました。
実は全く期待していなかったのです(またか)。試写会当たった時は、これか~って感じで。(2個も当たったし。)
ロボットにそんなに興味もないし、あと、マイケル・ベイってことで・・ねぇ。で、前知識も全くないまま観に行ったのですが。。。。

楽しいじゃん!!!!!
なんか、ストーリーがどうこうなんて関係なくって、とにかく見て楽しんだって感じです。

・予告編見たときのイメージと違って、コメディーだった
・ロボットがお茶目で超かわいかった。
・トランスフォームのシーンもかっちょいい!
・といっても、味方側は車にしか変形してなくない?
・破壊されるビルは実写らしい。
・プリズン・ブレイクのスクレ(Amaury Nolasco)が出てた。
・主人公が初めてロボットを見たとき「あれ、絶対日本製だよ」ってつぶやいたのに場内爆笑。
・主人公のシャイア・ラブーフ最高!へなちょこ主人公のヒーローになり方が、「ひたすら走る」ってのがイイ!
・ジョン・タトゥーロも相変わらず楽しい。
・エンドクレジットにヒューゴ・ウィービングって出てきたので、「は?どこにいた?」と思ってたら、声だった!うわ~、早く言ってよ~
・バーニー・マックの使われ方が・・豪華だ。

そして。
・米陸軍のレノックス大尉がかっこよすぎ!!!!なんか、キャラガーをかっこよくした感じ。笑
ふむふむ、ジョシュ・デュアメルっていうのね~。えー?ベイやんと一緒に来日してたの!!??
と思ってたら、ファーギーの恋人だったんかいっ!!!!
そんなジョシュくんのお気に入りシーンは、「最後の方のバイクで横滑りしながらトランスフォーマーを撃つシーンで、すごくかっこよく映っててうれしかった」らしいですが・・・・
ごめん、あのシーン、見てて恥ずかしかった(爆)
スピルバーグが強く推してくれたらしく、自分を知ってくれてたことにえらく感激したらしい。なにやらスピルバーグがドラマでイラクから帰還する兵士を演じてたジョシュくんのことをたまたま見てて、トランスフォーマーの兵士役で一番最初に思い浮かんだのがジョシュだったとか。

セクシーヒロイン → 出番の少ないバーニーマック → 右がAmaury 左がJosh → ShiaとJosh・・


やっぱり試写会2個とも行けばよかったな。

関連記事

映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネタ合戦 | top | 昨日見た夢

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/163-17b6f02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)