スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

昨日見た夢

COLDPLAYの来日公演。私はおばあちゃんたちとどっかの旅館に泊まってて、なぜか母と兄と一緒にライヴに行くことに。
みんな準備でバタバタしてるのに、私一人何の用意もせずバッグ持って出発。
会場(どこだったんだろ?武道館ではない。外見は代々木競技場っぽかった)に着いて、ワクワク並んでいる時、なんとチケットを忘れたことに気付いた。車をぶっ飛ばして兄と旅館に戻る。どんだけ急いでも20分ぐらいは確実に遅れるので半分泣いてる私。旅館に着くといろんな邪魔が入ってそれをいちいちかわしながら、やっとチケットを見つけ、なぜか隣に住んでる彼女とのんきにしゃべってる兄を引き離して、会場に戻る。
着いたときは休憩中(?)だったので、「え~もしかしてまだ始まってないの?」と希望を持つが、もう始まって30分経過していた。そのとき警備員が近づいてきて、私を手招き。行ったら、「ガイが呼んでる」と言われる。「え?なんで私を知ってるの?」とか思いながら、警備員の後に付いていくと、ガイが「はいこれ、プレゼント。先着100名に渡してたんだけど、君のために取っておいたよ。」といってプレゼントをくれ、ハグしてくれた。ガイを離さない私(爆)" I was late ! "と言って泣き出す。すると四人で慰めてくれ、休憩が終わったので席に戻る。
演奏が始まり、バカみたに盛り上がって、周りに白い目で見られる。
そしてなぜかまた休憩。ここで一瞬起きたんだけど、意地でまた眠る。そしたら続きが見れた♪
休憩中COLDPLAYに会いたい人はここに並べと言われたので、並んでみる。しばらく待つとCOLDPLAY登場。一人ずつ会えることになったが、なぜかそこは熊本のばーちゃんち。再び四人に会って談笑。ガイとクリスがハグしてくれて、またもやガッチリつかんで離れようとしない(超迷惑)
そんなこんなでまたライヴに戻り、堪能・・・。そこから帰りにまた・・・ってとこで目が覚めてしまった。くぅ~


ガイくん、抱きしめすぎちゃってごめんね。

関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
トランスフォーマー | top | まだまだ出てくるヨーロッパGPネタ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/159-f45944a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
旅館☆熊本で見つけた、いい旅館! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの旅館日記ブログ。今まで、あんな旅館、こんな旅館を紹介してきました。今日紹介する旅館お奨めは、スーパーホテルCITY熊本です-----------------------------
