ネタ合戦


リバポ、香港で色々やっててすっげー羨ましいんですけど。サッカースクール開いたりさ。決勝はポーツマスにPKで負けちゃったらしいけど。(しかも外したのはトーレスとベナユン・・笑)

帰りがけに目に入り、ついつい買ってしまった(笑)まだあるのに。でも安かったのー。「肌ざわりがよりやさしい」らしい。

下の本は今日届いたロディー・ドイルの“Mad Weekend”。リバポファンの少年たちの冒険?のお話らしいですが、すぐ読めそうなので、読んだらまた書きます。

オフ企画やります♪とか(コメント欄で)言って、何もやらないうちにシーズン始まっちゃいそうですが、シーズンが終わっても私自身がちょっと忙しかったのと、F1が大盛り上がりなことと、まぁ私の場合シーズン始まっても試合の内容とか書くわけではないので、別に変わらないんじゃ?と思い直したのと・・・と色々あって、結局普段どおり書いてます。

今日はネタ(?)比べ。

ではまずリバプーの練習風景から。見よこのユルさを!どうぞ
誰かが前回りを始めたらみんな真似しだし、手上げたり下げたりは・・・右脳のトレーニング?極めつけは「走っちゃダメ!飛んじゃダメ!」サッカー&「おててつないで」サッカー。。

もひとつリバポでタトゥーのお話。

可愛い可愛いアッガーくんですが、

脱いだらこの通り。



実は副業も・・・・・・?笑
キューちゃん、怪我が明けたらこの通り。か、からふる・・・
kewell-tatoo.jpg
新人くんたちもなかなか。ボロニンもウクライナ人だし(?)、トーレスくんも意外とご立派。
リバポよ、どこへ行く・・・。ま、イタリア方面には負けますがね。

238ラブラブ度238
なんつってもこのシーンでしょうなぁ。⇒証拠映像
スティービーからしかけたキスよりも、その後のシャビたんのアタックと舌ペロの方が気になるのだ。


  おてあげ~
お次はおチェルの練習風景。どうぞ
・・・・・猿の惑星?シェヴァのことが心配です。
これは負けたかも~

おチェルでもう一つ。ジョー・コールvsキッズ♪どうぞ
にゃーん☆きゃわいい~☆☆ジョー大好き266

238ラブラブ度238
この二人のことは周知の事実でしょう。⇒証拠映像

お次はガナ・・・と言いたいところですが、今はもういないアンリちゃんです。どうぞ
かわえー!CMでも演技うまいんですよね。役者やのぉ。
アンリちゃんといえば、バルサに行ってもこれだもんね。

アンリちゃん、初出場で初ゴールだったらしいですよ。でもPKだったみたい。でもさ、初出場でPK蹴らしてもらえるなんてさ。いいよね・・・。シェヴァなんて一回も蹴らせてもらったことないのにね(あ、あったっけ?)

イタリアではインテルの座はゆるぎないと思われますが、ミランのサンドロくんをはじめとしたユル~イお笑いも好きですよん。
CL優勝記念?(悔しー)お疲れモードで写真撮影。どうぞ
なんか22番がいっぱいいるんですけど。サンドロもその一人。なぜか並ばずカメラ側から見てるサンドロ、やっと並んでも、いつも通りもちろん「はしっこ」で、2列前のブロッキ(?)にちょっかいを出して台から落とされるサンドロ。。そういや空港でもバラの花でみんなにちょっかい出してました。小学生か!
それからミランのHPの選手画像、ただ今全部↓これなんですけど。こちら
ひどい・・


最後にミラノダービーの実況の様子。どうぞ
ミラニスタとインテリスタの兄ちゃんが隣同士に座って実況。自分のチームがゴールを決めると狂喜。調子悪いと途端にぶすっと無表情に。会場にいるおっちゃんたちも、相手チームのおっちゃんにちょっかい出しに行ったり・・・
イタリア人楽しすぎる。

えー、本日の勝者は~、ミラニスタとインテリスタの実況兄ちゃんたちです。パチパチ。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まじか! | top | トランスフォーマー

comments

#
こんばんは☆何かみんな楽しそうでいいですねぇ~(^^)
念のため確認ですがチェルシーのサル惑映像にはシェヴァはいませんよね!?
チェルシーのみなさんは一体どうしちゃったんでしょうか(^^;)
テリーは年俸アップしすぎてちょっとおかしくなっちゃったかな・・。
ネスタはホント小学生のようでかわいいですね♪
あの美形の顔からは想像できませんが(笑)
リバポってみんな仲良さそうですね。雰囲気がとても良さそう♪
アンリのPKは私もいいなぁ~!って思いました。
シェヴァもミランではすぐに蹴らせてもらえてたのにチェルシーでは・・・(^^;)
まぁ人生色々ですから。。。

シェヴァがビールをついでくれるお店、超~行きたいですね(^^)
今日もごちそうさまでした☆☆
haru | 2007/07/30 23:56 | URL [編集] | page top↑
# haruさん♪
こんばんは!
シェヴァの姿、私も探したのですが、いませんよね?
今年の2月に投稿された動画のようなので、原因は年棒アップじゃなさそうですが、かなりおかしくなっちゃってますね、テリーさん。
何があったんでしょう。

ネスタはほんと、顔から想像できないようなことを、しれっとやっちゃいますよね。空港での「バラの花でちょっかい」は、ピルロも同じことやってて、笑っちゃいました。

リバポ、仲がいいのはいいことですが、早朝から全員潜水服でラフティングとか、クリスマス仮装大会とか、ペイントボール&アーチェリー大会とか・・・常に何やってんじゃ!っとつっこんでる気がします・・。

別にそんなにPKがうまいとは言わないけど・・・チェルシーでは、シェヴァがとったPKも蹴らせてもらえませんよね。。仕方ないですけど(涙)

エプロンシェヴァ♪かわいいですよね~。
また可愛いCMを期待したいですが、最近出てこないような・・・
Sango | 2007/07/31 02:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/158-c7cd1e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)