スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

まだまだ出てくるヨーロッパGPネタ

アロンソとハミルトンのマクラーレンCM
こんなことする仲なの?すっげー!!F1ドライバーやサッカー選手のCM、結構見てきましたが、これ一番お気に入りかも~♪

ところで、今まで(ドライバーとして)なんだか好きになれなかったルイスちゃんですが、この話を聞いて、なんだかわいいじゃん!と思ったのでした。
それはヨーロッパGP序盤、雨で滑ってコースアウトしちゃった時の会話。

ハミルトン:ダメだ~。もうダメだ!
エンジニア:落ち着くんだ。エンジンは大丈夫か?
ハミルトン:うん。一応、動いてるけど・・・。
エンジニア:とにかくエンジンはそのままにしておけ。いいか、そのままにしておくんだ。
ハミルトン:もうダメだぁ・・・。
エンジニア:とにかく手を振れ。クレーン車が来るように手を振って合図するんだ。
ハミルトン:・・・。
エンジニア:おーい。どうした? エンジンは動いているか?
ハミルトン:動いてるよ。でも一体どうしたらいいんだい? うわ~!? 僕、クレーン車につられちゃってるよ~!

ルイスちゃん・・・ほんとはこんな子だったのね~。

オーナーの胸ぐらつかんだって噂もあり、更迭か?と言われてるスコット・スピードですが、好きなんだけどな~、スコットくん。
ヨーロッパGPにて。
「みんながドライバー用のトイレを使うから、僕はこのクールな通知をドアに貼ってやったのさ」
『あなたは途方もなくかっこいいトロ・ロッソのドライバーですか? それとも、そんなトロ・ロッソドライバーが連れている刺激的な美女ですか? そうではない場合、このトイレは使えません』
「実際、もし誰かがこのことを僕に聞いてきたら、僕は何も知らないって言うよ。だって、この通知には『管理部より』って書いてあるんだ。僕はただのドライバーだろ?」

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
昨日見た夢 | top | ○○区花火大会

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/157-8985e52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
