

スポンサー広告 | edit | page top↑

○○区花火大会

昨日1時間半しか寝てないのに、10時間立ちっぱなし労働かよ。だいたいじっと立ってるのが一番きついんだってば~(コンサートホール)好評がだらだら長くて時間延びすぎ。1時間半も延長って何様?おかげで次の用事に30分遅れたし!でもでも、そこで素敵な男性受付陣と、若くてめっちゃくちゃかっこいいよくて優しい社長さんに会えたので満足(熊本にも結構行ってるらしくて盛り上がった)
で、足痛すぎなのに、花火大会はちゃっかり見る。ま、ほとんどは地元の駅からばっちり見えたので、そこからですが。
そうそう、昨日と一昨日は子供をじらしまくって遊んでたんですが(バイトで)、クリロナユニ着た子が来たので「ロナウド好きなの~?」って聞いたら首を横に振られた・・・・。なんだよぅ!それにしても子供ってかわいいなぁ。じらせばじらすほどノッて喜んでくれてプレゼントあげたら食い入るように見つめてくれて(プレゼントをね)。
横でテツandトモのライヴやってたんですが、いちお子供向けのショーなのに、大人多すぎ!おばさんに「タカandトモのショーは何時から?」爆 って聞かれるは、おじさんに「あれ本物?」って聞かれるは、携帯で「聞こえる聞こえる~?」って自慢してるは・・・・。私は控え室隣だったし、おんなじの4回も見て飽きちゃいましたが(笑)

よし、眠気覚めたので、レポート書いて早く寝なきゃ。
明日からは「サウンドアート概論」なんていう楽しそーーな集中講義です♪

関連記事

etc | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
まだまだ出てくるヨーロッパGPネタ | top | F1ヨーロッパGP -決勝- ネタてんこもり。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/156-c86fa313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大学いも、喰いたい。さっき、とんねるずの番組の「食わず嫌い」のコーナーでココリコ・田中が大学いもを食べてて無性に食べたくなってきた。外カリカリ、中フワ~ンなヤツ希望ヽ(´∇`)ノ
2007/07/27 (Fri) 14:15 | 安部なつみの画像送ります
