F1ヨーロッパGP -予選-

ニュルニュル♪ヨーロッパGP♪
書くことがありすぎる&やることがありすぎるので、今日は予選感想のみ。

■ 予 選 ■
呪われてたのはキミではなく、マクラーレン?(違ったけど。。)
ジェンスは恒例のQ1落ち~。そこらへん団子状態だったからな~。
フィジコは今年二回目のQ2落ち~。はぁ、憂鬱。
フェリペとルイスやりあってるし(笑)・・・と、しばらくして、ルイスちゃんタイヤバリアに正面から激突!!足バタバタして痛み確認?自力でマシンから出たけど、なんかよろめいてて・・・大丈夫なの??
アロアロがミスしたのはちょっと動揺してたのかな?だって同じマシンに乗ってるんだもんね。
んで、キミがポール。

ニックに男の子誕生~♪おめでとう!

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
F1ヨーロッパGP -決勝- ネタてんこもり。 | top | ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/152-bf07b850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)