すみません・・・

チェルシーの話題があまりにも面白かったので。(くやちー)

■まずはランパード再び浮気~(爆)
浮気?えーっと、7ヶ月ぶり?笑 ベガスでパパラれちゃったみたいです。
笑ったのが、「友人はそういうことに慣れてるみたいで、顔色一つ変えなかった」という証言。ちなみにベガスに一緒に行ったのはライト・フィリップスとブリッジとグレン・ジョンソン。
ま、ソースはNews Of The Worldっていうタブロイドですがね、でも結構、ゴシップ真実だったりするんだよな~。写真も撮られちゃってるし?

■ハリウッドでパーティー
これがなぜか結構豪華で。ブルーカーペット(笑)に集まったのは、パリス・ヒルトン、キンバリー・スチュワートとショーン・スチュワート(チェルファンらしいロッドの子供)、ジェイソン・ステイサム、Sex And The Cityのシャーロット役クリスティン・デーヴィス(サマンサ役のキム・キャトラルは確かリバプール生まれなのよね。)、タラ・リード、ジョニー・リー・ミラー(アンジェリーナ・ジョリーの元夫)、セリーナ・ウィリアムス、ポール・グリーングラス監督、メアリー・ケイト(←写真は見てません)
それにしてもみんな日焼けしまくり(>選手たち)

■チェルシーのスタッフ vs メディアの試合があって、恨みを晴らすべくがんばりすぎたのか、モウさん、ハムストリング痛めたらしい(わ、笑ってごめん)しかもポジションはGK!(現役時代と一緒)で、PK決められたって。結果は1-1(笑)



↓応援団。でも写真見た限りじゃ、シェヴァだけプレーしてるみたいじゃない?お手伝い?
(すみません。あんま詳しいこと調べてないです。)

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 | top | 2006年の今日 Part2

comments

#
ランパードは浮気魔みたいですね。
彼女、すごく恐そうだけど、大丈夫なんでしょうか?
え、おっさん、ハム痛めたの?
ざまあみろですね~!

シェヴァ、一人だけユニ着て、けなげだ・・・・・。
ああ、もう、かわいいったらありゃしない(ファン馬鹿です、すいません)。
panda7 | 2007/07/21 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
フッ・・モウリーニョ監督・・ちょっといい気味ですね(笑)
痛い目にあって、きっと少しはシェヴァの苦労が分かったことでしょう。
選手はいつだって大変なんです。
自分の戦術に合わないからってすぐに切り捨てるなんて許せませんよ!

ホント何でシェヴァだけユニ姿なんでしょうね~??
周りの海水浴客達とはあまりにも違いますね。
でもホント、何やってもかわいい(はぁと)
haru | 2007/07/21 23:37 | URL [編集] | page top↑
# panda7さん♪
そうですよね!ランパード勇気ありますね(違)
>ざまあみろですね~!
ひどいなぁ(笑)おんなじこと思ってましたが。

シェヴァ、プレスチームの助っ人でもやってんのかと思いましたが、ただの応援で一人ユニ着てるんだったら、ほんとにかわいすぎですよね!!
Sango | 2007/07/22 05:12 | URL [編集] | page top↑
# haruさん♪
やっぱり「フッ・・」ですか(笑)
私が見た中で、この件で心配してる人が皆無なのが受けます。(見るところが悪いのか?)
少しは選手の苦労がわかったかね?って感じですね。

謎ですよね~。海水浴客達(笑)はくつろぎすぎです。
それにしても面白い企画ですね♪
Sango | 2007/07/22 05:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/151-151a5ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)