スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

かるちょ・・・

提出やばかったです!笑 〆切三分前!それでも最後から二番目だったぞ(いばるな)
こんなに必死になったの受験の8時間作曲以来です。
何を隠そう、曲が出来上がったのが夜中の4時過ぎ・・・それから清書(汚くて清書になってない)製本なんてもうテッキトーです。電車の中で必死で貼り合わせましたから。
明日絶対体こわるな・・(こわるって熊本弁?熊本でも通じない時があったが)もう既に首を下に向けると痛い。ヘルプ!ピップエレキバン(受験の二週間いつも貼ってた。笑)

このギリギリにならないとやらない性格、なんとかならないもんですかね?時間はたっぷりあったはずなのに・・・いつもいつも次こそは!って思うんですけどねぇ。

というわけで(?)今はBON JOVIを聴いております(なんで)★はう゛ぁないすでい★ですよもう。笑
でもピアノの試験がまだだし、3月のコンサートの伴奏の合わせとか、指揮の人の伴奏とかあるのに、練習してないっ!その3月のコンサートに出す作品は提出作品とは違うのにしちゃったから、そっちも手直し&パート譜書き⇒11日に宮崎に帰っちゃう人に渡す。
おまけに歯医者もある。ま、提出終わったし、なんでもこいって感じですが。笑

line01_04.gifline01_04.gif

そうそう、テレビでちらーっと見ただけなんでよくわからないんですが、スウェーデン語には頭の良くなる音が含まれてるとかなんとか・・・(違ったらごめんなさい)

ズ、 ズ ラ タ ン の 彼 女 に な り た い ・ ・ ・(嘘)

ズラタンの彼女って確か11歳ぐらい年上だったような。ズラタンも今や息子のマクシミリアンくん(ズラタン二世にするんじゃなかったの?)にデレデレのとーちゃんですからねぇ♪
ズラタンってずっとホテル暮らしだったんですね!やっとミラノに家が見つかったとか。

ずらたん
 スズランをズラタンと読み間違えてしまう今日この頃・・・

とりあえず動画(笑)

CHEWING GUM
インタビューとか色々前置きがあるのは知ってたけど、必死でガム追いかけてる最初のやつは初めて見た♪満面の笑みがたまりません。
汚くないの?ってのは置いとくとして・・・なんでくっつかないの?

ずら~たん、ずら~たん@ライヴバージョン
この歌、W杯の時期すごく流行ったそうで。Fransくんかわいいっ178

そんなズラタンが見たかったのに・・・。

ひどい事件が起きてしまいましたね。
なんか思うことがいっぱいありすぎて、今日は記事にできそうになかったんですが、少しだけ。
前回の記事書いてから一週間もたたないうちにこんな事件が起こるなんて・・・
一生懸命プレーしてる選手、そして心からカルチョを愛してる人たちはどうすればいいの?

BASTA !!!!!

今回の事件は逆恨みが原因の計画的な犯行だったようですね。サポーターの暴動って・・・サポーターなんて呼ばないでほしい。勝手に不満の捌け口にしやがって。
ラチーティさんの死因は爆竹が原因じゃなかったようですが、ファンのストレスを事前に軽減させて、もっと大きな暴動が起こるのを防ぐため発炎筒の使用を黙認しているチームもある(あくまで噂)とか言いますよね。そこらへんの奇妙なユルさ、なんとかしてください、イタリア。。暴動で逮捕されてもすぐ釈放とかおかしいでしょ?

なんとかいい方向に向かってほしいです。でも無観客試合ってむなしいよ・・・
なんで私が行く直前にっ!なんて最初は思ってたけど、あまりにも事が大きいですね。

でも気になる。アウェーチームへのチケット販売凍結って、日本から行く人は?笑 
もう買ったんですけどぉ。CLはどうなるの?うーむ。。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カルチャトーレであそぼう(いじけ) | top | チケット取れた!

comments

# 課題お疲れさまです
初めてコメントさせてもらいます。


作曲とかすごいww尊敬しますw
残りの試験,etc...もがんばって;)


今回のイタリアの事件かなりショックでした。
こういう出来事で一番やり切れないのは選手達。
自分たちの周りでああいったことが起こる可能性を考えただけでも複雑な心境でしょうね。

ファン、選手、クラブ、互いに尊重し合ってこそ成り立つサッカー。
その中でリード出来るのはやはりクラブや協会。

時間がかかっても今回のような悲劇が二度と起こらないようなサッカー界を築いて欲しいです。

それにしても購入したチケット・・・どうなるんでしょうねw;

一輝 | 2007/02/07 11:29 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます!
いや、もうほんと、作曲どころの騒ぎじゃないです。ちゃんと終われてるのかも不明。。笑

いつもいつも、犠牲になるのは選手ですよね。選手は試合の中でちょっとしたことでイエローカード受けたり、出場停止になったり、厳しい中で一生懸命やってるのに、周りは一体何なの?って感じです。
予測はできたはずなのに、人が亡くなってから慌てたって遅いんです・・・。
今更そんなこと言ってもしょうがないので、一輝さんの言われるように、とにかく同じことが二度と起こらないようにしていかなきゃいけませんね。

サンシーロもダメとはびっくりしました・・。まぁもうちょっと落ち着いてから観にいきたいってのもありますが。
悔しいけど絶対また行ってやる!笑
Sango | 2007/02/08 22:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/15-385acb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
