SKYのCM

出てたんだ。写真を見たときからずっと見たかったんだけど、忘れてた。でもちょっと怖い(笑)
出演は、カカちん、マテ、デ・ロッシ、ブッフォン、リッピさん、ベルゴミ、ジャンルカ・ビアリ他。


短いバージョン(SKYのHP)
バックステージ ほんとに踏まれてる!

skycm_1.jpgskycm_2.jpgskycm_3.jpgskycm_4.jpg

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2006年の今日 Part2 | top | やっぱり生は違う!

comments

#
こんばんは☆すっごくシュールなCMですね(^^;)
とにかくカカはかわいすぎます!!私もお持ち帰りしたい・・(笑)
出演者はみんな楽しそうですねぇ~。シェヴァにもぜひ参加してほしかった・・。
葉っぱの衣装がミョウにセクシーで良いカンジです(笑)

新ユニシェヴァも見られたし今日もおなかいっぱいになりました。
ごちそうさまでした♪
haru | 2007/07/19 23:54 | URL [編集] | page top↑
# haruさん♪
写真見たときは、かわいいCMに仕上がるんだろうと思ってたんですが・・。ブッフォンをシャキーンって切っちゃうのとか、こわ~い。笑
カカは相変わらずかわいいですね。あんなの植わってたらもちろん引っこ抜いてお持ち帰りです。
ミランにいたらシェヴァだったかもしれませんね。4チームから一人ずつですので。残念。。でもシェヴァの葉っぱ姿は想像できない・・笑
Sango | 2007/07/21 19:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/147-04f43914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)